寒いから…

梅見は寒い&風が冷たいので諦め~(。>д<)
そしてお昼はラーメン♪
「網走ラーメン」にまた来ました(*´∀`)

夫は豆乳ラーメン、私はピリ辛ごま味噌ラーメンです!





やっぱり美味しい~
あと餃子も大好きです(о´∀`о)

二人ランチ

夫が午後から休みをとったので平日しか行けない(休日だと混んでて嫌なの)とこでランチしました。
第一候補は「利休」なんだけど前回行ったから今日は~



アウトレットで豚丼だーo(^o^)o
そして食後は~



タリーズでデザート♪
夫はしみじみと「食後にコーヒーまで…贅沢だなー」と言ってました。
昨日食べた私の一人ランチの方が贅沢だってことは内緒です!
しばらく自粛しないとな(((^_^;)

直った・・・

何もしてないのに一晩たったら写真がまた見れるようになりました。
さっぱり分からんっ!
でも良かったです。うむ。

あれ?

なぜか最近の写真が表示されません。
他のパソコンからも見れないけどスマホからは見れた。
なんだろ?
とりあえず調べ中。

晴れって最高♪

外の日差しは暑いけど、風はすごーく気持ちいいです(*´∀`*)
秋の気配を感じますなー

今日はリリアの病院。
いつもと同じ、変わりなし。
フィラリアのお薬追加分もらう。
月に一度の通院も元気なら気持ちも楽です。
すごーく楽です。
ふと思い出して以前のブログを読んだら、暗かった(笑)
リリアの病気、バニラのアレルギー、暗黒時代だったな(;¬∀¬)ハハハ
今はその時のことが嘘のように元気ですよ~
でもリリアの場合は手術をしなかったら今頃は具合が悪くなっててすごくすごく大変だったと思う。
そしてバニラ、アレルギーだから治ることはないし、年々ひどくなると獣医さんに言われたのにあーら、不思議。
今はなんともないんですけど?
正直、あの時は(半年くらい)なんだったのかな?と思うこともある。
フードを変えたのが良かったのか?馬肉の生食が効いたのか?もしくは獣医さんの誤診だったか・・・
なんで良くなったのか、その原因もさっぱり分からない。
分からないからその時のまま。
フードも同じものを続けているし、馬肉も同じく。
リリアみたいに原因も結果もはっきり分かるほうが理解するのに簡単だけどねー。

話変わって、宮崎監督が引退ということで「勝手にジブリ祭り」を我が家で開催することにした。
まぁ私のジブリDVDコレクションを観るってだけですけど( *´艸`)クスクス
ちなみに全作品は持っていません。気に入ったものだけ!
最初に選んだ作品は「もののけ姫」
久しぶりに見たけどいいねー(b'v`●)
もうアシタカがめちゃかっこいい!ヒーローだね!
前とは感想も違います。
同じ作品なのに感じるところが違うのだ。
多分私が以前とは変わったからだろうなーと思った。
特典DVD付きだったから英語版も少し観た。
なんかね、台詞が違う!なので字幕も違う!
文化の違いから変更しているのかもしれないです。
さて、次は何を観ようかなー(^w^) ムフフ♪


※ワンコは昼寝中。リリアが日の当たる場所で寝るようになった。
季節が変わったからかなーと思う。
写真なしです!