お取り寄せしました

山形には年に何度も行っているのにすっかり忘れてました。

子供の頃に食べた覚えがあるけど大人になってからは記憶にない。

すごく食べたくなってお取り寄せしたよ~(^o^)v

(冬の山形に車で遊びに行く予定はないので)

山田家さんの白露ふうき豆だよo(^o^)o

早速スプーンでガシガシ食べた。

ん~幸せ!

今度山形に行ったら直接店に行くぞ( ☆∀☆)

春になるのが楽しみだな♪

スナック祭り

健康診断で体重注意の結果が(。>д<)
過去のダイエットさようなら~
リバウンドも3回目だからもう諦めていいか…な?



お菓子箱がいっぱいだから中身出したらこんなにあったよ!
デブの素が~(@_@)
もちろん他に甘い系もある。

息子も食べるけどガリマッチョなんだよ。
新陳代謝の違いだな。
夫にも食べさせて同じ穴に引きずりこむか(^w^)
ちなみに娘はせんべい派。

バナナチップス♪

セブンで見つけた(^o^)
普通のバナナチップスよりも薄くてパリパリ!



美味しい~(^^)d
久しぶりのヒットお菓子です♪

今日も食いしん坊

今日のお昼はラーメンでした。
太白区郡山の「大喜」
味噌ラーメン&柚子香油ラーメン(塩)



美味しかった♪
そして夜にも美味しいものを~( 〃▽〃)



キルフェボンのタルトだー\(^o^)/
一番左は桃薫のタルト(なんとこれ840円もします!)
すんごい贅沢・・・これでもうおしまい!



苺をもらったワンコ(^-^)
バニラはお座りしていい子ちゃんアピールしたけど、リリアは吠えて催促したおばかちゃんでした(>_<)

幻のラムネ

去年のこと、偶然ネットで見つけたんですが「幻のラムネ」があるらしい。
なにそれ!?気になる~
それでHPを調べてゲットに向けて行動開始(。-∀-) ニヒ

「イコマ製菓」さんで売ってるラムネです。
なになにふむふむ・・・はがきを出して抽選で当たった人が買えるのね。
情報によれば倍率は約10倍とのこと。
ならはがき10枚だそう!
これが春の話。で、結果はみごと全滅Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そして次の抽選は秋。
今度からすべて往復はがきでの抽選方法になったので5枚だした(だってはがき高いし)
あんまり期待していなかったけど、なんと1枚当たったーd(≧▽≦*d)
そして待つこと五ヶ月。
ようやく我が家に到着しましたー♪

幻のラムネ、我が家に到着。

10袋も買ったのでダンボールでドドーンッときました(笑)
夫には「なにこれ!またこんな無駄遣いを・・・」と言われたけど、これ手に入れるの大変なんだよっヽ(`Д´)ノ

レインボーラムネ

幻のラムネこと「レインボーラムネ」です。
可愛いです(*^-^*)
ほとんど白しかないけど、黄色、ピンク、水色と四色あります。
味ですけど・・・
えー、普通だと思います(^-^;)
ここでヤバイ事実に気づいたんですけど、私はこの味が好きではないです(lll-ω-)ズーン
もっと甘いと思ってた・・・柑橘系のさっぱりすっぱい味でマジ苦手です。
つわり中の妊婦なら最高かもしれない。
ラムネ好きの息子に感想を聞いたら「ラムネはこういうもんでしょ。美味しいよ」と食べていました。
救世主!
夫もブツブツ文句言いながら食べてます。
喉痛いのが少しすっきりしたとか。

とりあえず賞味期限が長いので親戚友人のお土産にしまーす(´▽`*)アハハ
待っててね~
夫はちょうどいいのでホワイトデーのお返しに職場で配ると。
私も会社に持っていくか(*^o^*)/

次回の抽選は3月24日から4日間です。
1月に「ケンミンショー」で紹介されたそうなので倍率上がるかも?
ラムネ好きな方、運試しにはがきを送ってみてねー。