晴れたね


外は青空です(o^∀^o)
雪に光が反射して眩しい!
新聞読みたいのでバニしゃん起きてよ…って目が開いてる\(☆o☆)/
寝てないならどけてくれ~

免疫力を高めろ!


テレビでやってました。
免疫力が上がってインフルエンザや風邪にかからないらしい(^_^)v
しかも花粉症にも効くとか(?_?)
値段が高いから続かないかもしれないけど、とりあえず子供達だけにあげようと思います(*^o^*)
息子がインフルエンザになる前に知りたかったな~

夜の一時


平和です(o^∀^o)

なかなかブログを書く気になれません…
まだ正月気分が抜けない!というか、子供達が冬休みで家にいるからいつもの調子が出ないのかも?
だけどそれもあと数日だよ~(≧ε≦)

カフェタイム


スタバでまったり中♪
この時期限定「ザッハトルテ」出ました(^w^)
飲み物はいつものキャラマキじゃなくてラテです(^_^)v
もちろん砂糖なしだよ!

練乳好きさんへ



「練乳プリン」

前に買った練乳ヨーグルトも美味しいけどこっちの方が更に美味しいよ(^_^)v