お久し振りです!

天気は良くないけど、今日はグランディ21でドッグショーがありました。
我が家からは車で30分くらい(高速使うけど)スイスイ~と到着。
ショーはさっぱり見なかったけど、本当の目的はショーではありません。
それは・・・リリアのお里ママさんと会うことー♪
久し振りの再会です。
いつもはガウガウ犬のリリアですけど、最初からまったく吠えないの。
それどころかお里ママさんに自分から近づいてなんともフレンドリ~( ^▽^)
いつものリーちゃんじゃないっ!猫かぶってるな!←犬だけど(笑)
やっぱり何か覚えているものがあるんでしょうかね?

この子はクロちゃん。なんか緊張するリリア。

ショーに出たのはクロスくんことクロちゃんです。
立派な体格の一歳になったばかりの男の子。

クロスくんとリリア

残念ながら今日はいい結果を出せなかったけど、また今度頑張ろうね♪
クロちゃんは大人しくて、なんと口に入った食べ物を私が取り出してもまったく嫌がらないの!
これがバニラだったら慌てて飲み込んで喉に詰まらせて大変なことになるか(経験済み)もしくは噛まれるかも?というくらいのことなのに、クロちゃんはケロッとしてました(*^m^*)
なんていい子なんだ~

ねぇねぇ~。

クロちゃんとリリア、体格差がすごいけど∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もふもふなクロちゃん、これからもショー頑張ってね!
また近々会えることでしょう~
それと、お里ママさんにリリアの足回りのカットをしてもらいましたよ。
これで地面に着くこともなく、汚れも少なくなるでしょうね☆⌒(*^▽゜)v

クロちゃん、またショーを頑張るのだ!

やはりショー会場、いろんなワンコ達がいました。
お里ママさんのお友達はアフガンのパピー(三ヶ月)とチワワンを連れてきていたのでこれまた可愛かった(ノ▽≦*)
写真を撮らせてもらえば良かったな・・・
他にも偶然の出会い(ワンコだけど)もあっていい記念になりました。
どうもでしたー!

スイーツストラップ♪可愛い~

グランディって広いですね~
初めて行ったんだけど、隣の駐車場ではフリマをやってました。
実はフリマ初体験です♪
そこで↑の可愛いストラップを買いました。
お里ママさんのお友達が買ったのを見て、私も真似っこです!
娘の分と二個買いました。自分でパーツを選べるんですよ~
ショートケーキの方は350円。大きなケーキの方は550円でした。
ビスケットもマカロンも可愛いし、和菓子バージョンもあったんだよー
リボンの色はピンクよりも茶色の方が良かったみたいね。
フリマでは古着が多かったけど、私が欲しいのはこういうハンドメイドの品なのです。
羊毛フェルトとかもあったら良かったのにな。
あとワンコ用品。せっかく隣でショーをしているのにそういうのは何もなしでした。残念。

こんな風に使ってます~ありがとうございます!

お里ママさんにもらったコースター。
大きいのは以前にもらったものだけど、今日は花瓶敷きにしてみました。
いろいろと使えるので助かってます。
ありがとうございました~ (^人^)感謝♪