とりあえず良し♪

今日は久し振りにバニラを動物病院で診察してもらいました。
特に悪いわけじゃないけど経過を見て欲しくて。
「梅雨に入ってから痒がってます」
「以前みたいなべたつきはないです」
「皮膚はどうですか?お薬飲んだほうがいいですか?」と質問しました。
先生は「皮膚の掻き壊しがある場合は薬を飲みますが、このままなら大丈夫ですよ」とのこと。
良い状態(持ちこたえているというような感じ?)なので維持するように頑張ります!

次はリリア、いつもの月に一度の診察です。
実は、一度だけ「咳かな?」ということがありました。
最初は喉に何かひっかかったかな?という感じで(毛でも付いたと思った)しばらく「ケッケッ」としてたんですけど、少ししたら落ち着いて、あとはいつも通りでした。
だから本当に咳かどうかは不明なんだけど・・・
とりあえず診察ではOKでした。
家でもバニラにガウって元気です(*´∀`*)

診察の後はトリミングへ。
一時間半後にお迎えなのでそれまではショッピングセンターをウロウロ。
そしてお迎えに行ったらワンワンうるさい~(;^_^A アセアセ・・・
トリマーさんに「リリアちゃんはよくおしゃべりしますね」と言われました。
どうやら「アウアウアウ」と文句を言っていたようです(o´∀`;o)aポリポリ
柴ちゃんにガル吠えしたり、とにかくうるさいの。
本当に迷惑かけました!

うるさくてごめんね♪

最後に庭の花。
全然行かないから気付かなかったけど、綺麗に咲いてましたよ。

庭の花

でもカサブランカは雨に濡れて茶色くなってしまった~