異常なし♪

前回は早めに行ったので、病院に行くのは久しぶりです。
リリアの定期診察は今回も異常なしでした!
先生には「痛がってませんか?」と聞かれたけど、痛がるって何?
心臓肥大の子は胸が狭くて苦しくなるので左前足をよく伸ばすらしいです。
でもそんなの見たことないけど・・・
先生は長いこと聴診器を当てて聞いていたけど、リリアは怖がってずーっとブルブル震えてるんですよね。
だから心拍数も上がってるんじゃないかな?
いつものようにお薬を一月分もらって終わり。
帰りにスタバに寄ってキャラマキとザッハトルテをお持ち帰り購入しました。

私のおやつ

でも食べる前に・・・散歩へ(*´ω`*)
昨日よりも風が冷たくて寒い~!
風が当たらないように建物の間を歩いたけど、今度はバニラが風の音にびびって歩かない
あーあーo(>_<)o

ワンコラブリー♪

やるべきことが終わったら、私の読書タイム。
漫画本をレンタルしてあったので読んでました。面白かったです!