予定いろいろとアリス♪

今日は朝から予定がびっちりだ!
まずは洗濯、掃除などの家事をさっさと終わらせてリリアの病院へ(*´∀`*)
連休に入る前に心臓のお薬もらわなきゃね。
狂犬病やフィラリアのことがあるから混んでいるかな?と思ったのに空いてた~
平日だからかな?
特に問題なく終了したけど、ワクチンの後の具合の悪さは結局分からず。
目に見えないことは憶測しかできないよね。
これは血液検査をしてすっきりしたいと思います。
それと、例年はあったフロントライン&レボリューション購入者への粗品?はなくなったの!ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
エコバッグ~カムバックー!
フィラリア予防をした人にはお散歩バッグがプレゼントされるようですが、それだけですか・・・
今年も楽しみにしていたのに、軽くショックです(>ω<、)
帰宅後は子供会の集金へ。でも留守・・・
それから映画へ(o´∀`)ノ
ずっと楽しみにしていた「アリス・イン・ワンダーランド」です。
もちろん3Dで鑑賞。
1000円で観れる日だったから(3Dは+300円)すごく混んでいました!
上映時間の一時間以上前にチケットを買ったのに通路を挟んだ端っこの席だったの(lll-ω-)ズーン
えーさっさと感想ですけどー
3Dはアバターよりも上です。
アバターは奥行きを感じる3Dだったけど、アリスは浮き出る感じが強かった。
でもそのせいでめまぐるしく変わる画面ではぼやーっと見えるところがありました。
正直目も疲れた。3Dじゃなくて普通の画面の方が好きかも・・・(-ω-;)ウーン
そしてストーリーも特にいいとは思わなかった。
一度観たらもう観なくていいやって作品でした。
あっ私にはね。他の人にはいいかも。
期待しすぎたのが敗因かもしれません。
それから服や食料品の買い物をして帰宅。
すぐに息子を連れて病院へ(咳がひどいのです)お薬をもらう前に一度帰宅。
子供会の集金へ!またまた留守のお家があって無理(その後二回行ってようやくいた)
急いで薬局に戻って薬を受け取る。
とかなんとかやってました。忙しい中にも自分の時間はしっかり持つ♪
でも散歩はさぼってしまいました。すまんワンコよ(。-人-。) ゴメーン

※またもや写真なし!