fc2ブログ

限定という名の魅力

すっかり梅雨らしくなりましたね~
じめじめじとじと・・・
雨ザーザーでカタツムリにでもなったような気分です。
洗濯物も乾かないし、憂鬱だ(o´_`o)ハァ

気分は暗いですけど、いいもの見つけました!
コンビニ限定のアイス~♪

いちご&バニラ

「苺バニラ」ですよ~(*´艸`*)
他にも「桃バニラ」があるんですけど、こっちはなんか酸味があって好きじゃない。
ハーゲンダッツを定価で買うなんて許されない行為だけど、コンビニ限定じゃ仕方ないよね。
これもメーカーの策略かな?
美味しいから二個買ってしまったーもちろん私1人で食べます!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

強くなりました

バニラね、なんか皮膚の調子がいいのか?毛が臭いません。
本当なら週に一度のシャンプーをしなきゃなのに、うーん・・・どうしようかな?
来週にはトリミングに行くことになってるけど、さすがにそれまでは持たないだろうな。
抜け毛も多くて、見た目もモコモコですよ。
上から見るとでーぶー(笑)
だけど体重は相変わらず2.15㎏。問題なしd(・∀<)

それと、最近のバニラは強いです!
リリアにおもちゃを渡しませんよ。
なんか主導権握ってます。リリアがついてこないことが多いけど(ノω`*)ププー♫

リリアは今日いつもの病院に行きました。
なぜか動物病院に行く日は雨なんだよな・・・

診察したら先生が「ふーん・・・」とため息。
えっ?なんか悪いの??とびびっていたら「特に問題ありませんね」で、終わり。
びっくりさせないでー! ヽ(*`Д´)ノ
あっ体重にはびっくりしましたよ。1.76㎏でした。
過去最高だね(*゜0゜)
ガリガリ感もなくなったし、このままキープしようと思います♪

はげてる?

リリアの鼻の頭のとこ、なんかはげてるよね~
最近気になってるけど、前からあったような???忘れた(;^_^A アセアセ
先生に聞こうかと思ったけど、前にも聞いたことがあるような???
特に痒がってる様子もないし、口の周り全体の毛も薄い感じだからこんなもんかも(-ω-;)ウーン