灼熱地獄

猛暑でも酷暑でも呼び方はなんでもいいです。
とにかく暑い!

久しぶりの散歩です。
時間は朝の6時前。
なのにもーこんなにいい天気です。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

今日もこんなに晴れてる!

1日エアコンを15時間くらいつけてます。
本当は夜寝る時にも使いたいけど、やっぱりそれは良くないよな~って思い我慢してます。
まぁ我慢できるならいいのか?

いい天気だね~暑いわ・・・

散歩中、私の他にもワンコ散歩に出ている人が数人いました。
やはり朝早くが一番涼しいよね(b'v`●)
4時だとまだ暗いんですよ。
4時半ならいいと思うけど、やっぱりまだ寝たい・・・
なので5時半起床で散歩に出ました。
日焼け対策のために化粧は必須だから寝起きすぐには出られないのだ。

他にも散歩してるわんこいるね

週間天気予報ではこの先一週間すべて気温は30度超えです!
外飼いワンコさんには気の毒な・・・(;ω;)

夏休みで小学校と中学校の個人面談やりました。
同じ3階の教室でも中学校の方が涼しくて良かったのはなぜ?
小学校のプール当番も昨日終わりました。
もー汗びっしょりになって辛かった(´д`)ハァ~
UVカットの長袖上着、つばの大きな帽子、首には保冷財を巻いたタオル。
ママ友には「これから畑に行くの?」と言われた完全防備ですよ。
外で仕事をしている人はどんなに大変だろう。
体調崩すよね(-ω-;)ウーン
皆様体調管理には十分気をつけて下さいね!
そういう私は連日アイスに冷たい飲み物にお昼は冷たい麺。
夏バテするわけだわ・・・