あぁ期待はずれ

雪ですね~寒いです!
今日で二月も終わりなのに、最後に雪か・・・

前から予定していたので(土曜日にチケット購入済み)悪天候にもめげずに映画を観てきました。
「ナルニア3」です。
えー、本日レディースデーなので女性ばかりだと思ったんですけど、なぜか私の両隣(席は一個ずつ空く)は中年男性でした。
しかも右隣の方は体臭がキツイ方で・・・すいません。泣いていいですか?
席を替わろうにも私はど真ん中だったから無理でした~(lll-ω-)ズーン

そして感想。

別に3Dじゃなくてもいいじゃん。
悪い魔法を解くのが今回の冒険だったけど、その魔法をかけた悪い奴は?いないの?自然発生?
むむむ・・・なんだかな( ´△`) アァ-
でも4が出たらまた観るよ(笑)

それとね、この前買った小説「八日目の蝉」もいまいちでした。
私には何が良いのか全然分からなかった。
気持ち的についていけない(自分とは違いすぎる)
ドキドキハラハラもしないし、ぐっときて泣くこともない。
考えさせられることもないけど「なにやってんだよ~」と呆れることはあり。

期待が大きいとはずれた時の衝撃が大きいなーと(。-`ω´-)んー

なんか口周りの毛が長いと思う・・・
※リリアって口周りの毛が長いと思う。

バニラのシャンプーをするつもりだったけど、こんなに寒いから延期だー!
あとワクチンのお知らせが来ていました(バニラだけ)
これからは狂犬病の予防摂取もあるし、続いてフィラリアとワンコの医療費がかかる時期に入りますね~
そうそう、我が家では人間の医療費が年間10万超えるので確定申告してます。
戻るのは5000円くらいだけどね(´∀`;)
私と娘はそんなにかかってないけど、夫の眼科と息子の耳鼻科が・・・
持病があると大変だよな~としみじみ思います。
これに比べたらワンコの普段の医療費なんて~ふふんってなもんです(゚c_,゚`。)プッ