落ち着いた?

前よりもガソリンスタンドに並ぶ列が短くなったようです。
mixiからの情報によれば、上手くいけば30分以内で入れることも出来るらしいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
もちろんスタンドにもよりますけどね。
整理券なしじゃダメなところもあるし、長い列のとこもある。
穴場スタンド、またはゲリラ営業スタンドに当たると待ち時間が少ないみたいです。
それに、みんな一度はガソリンを入れることが出来て落ち着いてきたのかも?
まぁ中には「満タンじゃないと安心出来ない!」と少し減っただけで並ぶ人もいるみたいですけど・・・(`・ω・´)ムー
同僚から聞いたけど(彼女はスタンドオーナーから聞いた)変な話、小さいスタンドではお客さんの暴動が怖くて店が開けられないとか(゜へ゜;)
そうだよね、上手いこと誘導できない場合はひどいことになるからね。
大型店ばかり営業しているのはそういう理由もあるのかな?二車線道路で片側に車が並んだら危険でしょ?
とにかく早くこの「狂乱」が終わって欲しいです。

えとふぇのパン

人気のパン屋さん「えとふぇ」に行きました(・∀・)♬♬
制限なしで通常営業しているということで、久しぶりのふわふわパンを買えましたよー!

いつも図書館に行く時に寄っていたパン屋さんも営業しているだろうか?
というか、図書館はいつまで休みなのか?借りたまんまなんですけど・・・
今日で3月も終わりだけど、やっぱり震災の余波は大きいです。

リリア引きこもり中

リリア、気づけば昨日から引きこもり中です。
また足が痛いんだろうなーと思ってます。
ちゃんと普通に歩くし、ご飯も食べるけど元気はありません。
凹んでる感じ。
クレートに入っているのは「安全だから、安心だから」という雰囲気があります。
痛みを我慢しているようなひどい感じはしないけど、こうやって引きこもる間隔がどんどん短くなっているのが心配です(lll-ω-)ズーン
想像していたのより早く、確実に悪くなってる・・・
リリアはうるさいくらいがちょうどいい!その方が安心!
クレートの中から「くー」とか「ぷー」とかいう寝息が聞こえてきます(笑)
ちゃんと安静にして、早く良くなろうね♪