GW突入!

毎年GWには「みちのく杜の湖畔公園」におでかけしています。
今年は前半の天気が良く、後半はいまいちとのことだったので早速おでかけしました!
しかも一部開園ということで入園料、駐車料金無料です♪
閉園してるエリアはもともと行ってない場所だったので関係ないもんねー(。-∀-) ニヒ

みちのく公園

11時前には園に着きましたけど、あらら~空いてる(゚ロ゚)
普段の土日よりも空いてるかも?GWとは思えないです。
まぁラッキーということで・・・

ワンコと花

桜は園のブログでは満開とありましたが、すでに散ってて葉が目立ちます。
これは残念 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
でもチューリップは半分くらいは咲いていました。

チューリップとリリア

可愛くって綺麗!
それに芝桜が見事でしたよ。白もあれば良かったけどピンクばっかり。

朝はすごくいい天気で最高だったけど、園に着いたくらいから曇ってきて、なんか肌寒いです。
風強いしヾ(0д0∥)ノ
なんかここんとこハズレが多いな。
みちのく公園で寒いのは一番最悪です。
日が当たるとすごく気持ちいいのに、曇っていると全然違う!
娘がブランケットを持参していたので、リリアを包んで抱っこしていました。
どうもこの子はカートに入れてたのに「抱っこ!抱っこ!」とアピールしてきてね・・・

寒いから抱っこね

寒かったからかもしれないです。
バニラは落ち着かなくて草ばっかり食べるので椅子に座らせました(;¬∀¬)ハハハ…

椅子に拉致、バニラ

夫と子供達はバレーしたりキャッチボールしたり遊んで、途中でバニラを連れて散歩に行ったり、まぁそれなりに楽しかったのでは?
私は寒いだけでしたが(T▽T)
でもお花を堪能出来たから良かった。自分の庭に欲しい(笑)

素敵なお花をどうぞ!

綺麗ですなー
素敵ですなー
素晴らしいですなー
和みますなー
癒されますなー

えー、昨日新しいデジカメ買いました。
前から欲しくて、でも性能的には今までのと一緒なので買う意味がないと思い諦めていたんですけど・・・コジマに行ってなんとなく見たら、すっごく安くなってる!おぉ(゚ロ゚屮)屮
1日じっくり悩んで、それでもやっぱり欲しくて買ってしまった♪

おもちゃカメラ

私は「おもちゃカメラ」と呼んでました(*´艸`*)
画像が綺麗なタイプではないけど、それを求めるなら一眼じゃないとダメだし、遊びで撮るからこの程度でもいいかなって。
ちなみに今までのは子供達が使います。娘の修学旅行もあるしね。
何回も落っことしているカメラだからそのうち壊れるかもしれないけど・・・ね。

ここからは娘が撮った写真です。

娘撮影その1
娘撮影その2

うわーっ(」゚ロ゚)」
やっぱりこっちのカメラの方が明るくて綺麗だわ(;^_^A アセアセ・・・
オート撮影じゃダメなのかな?