良いお年を~♪

明日で今年も終わりですよ。
いやいや、一年なんてあっという間だわ。
今年は震災があって生涯の思い出に残る年になりました。
「明日はどうなるか分からない」という厳しい現実。
1日1日を大切に生きなきゃいけないと思います。

今日は娘の友達が遊びに来ました。
勉強するっていう目的だけど、実際はどうだかねー(笑)
それで急遽大掃除しました。
家族揃って!
全然そんなつもりはなかったのに、なんていうか、私のスイッチが入った(´▽`*)アハハ
それでも二時間くらいしか時間がなかったので気になっているところだけです。
仕事で疲れて帰ってきたのにどこにそんなパワーがあったのか・・・
一番大変なところは夫にやってもらったんだけど~(。-∀-) ニヒ
明日はお風呂のカビ取りを頼もうーっと♪

バニラは私の努力が実って?落ち着いた状態です。
それでもリリアは身に染みたようでバニラにちょっと気を使ってる感じですよ。
この子は調子に乗ることがあるからいい薬だったのかもね( ´_ゝ`)プッ

良いお年を~

※この写真を撮るのにバニラとリリアをくっつけたら双方めちゃ嫌がった!それでこんなしょぼい顔(^^;)

それでは皆さん良いお年を~♪
さよならうさぎ年いざ辰年へ! 
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!