お揃いはプリチー♪

この前バニラに買ったお嬢様風ハーネスワンピ、それの色違いをリリア用に注文していました。
思ったとおりの出来です!
すごく可愛いよ~(〃▽〃)
「milky dog」さんいつもありがとうございます(^人^)感謝♪

お揃いだよーん

※リボンだけお揃いじゃないです。バニラのは縦線が入ったマットな質感でリリアのはプレゼントのリボンみたいなつるつるした素材です。

リリアにはお馴染みの赤色。
バニラの紺色は意外にも似合ってる・・・と再度確認Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

上から見たらこんな感じ。

上から撮影

このスカートの広がり具合がやはり良い!
リリアのハーネスワンピを見た時になんか思い出すものがあったけどなんなのか分からなかった。
でも今日になって気づきました( ゚д゚)ハッ!
苺の練乳がけだわ~

緊張しまくりのお嬢様達

やっぱりお揃いって最高ですね。
可愛さ2倍って感じ(*^m^*) ムフッ
お出かけするの楽しみだな。
新しいリードも買うべきか?うん、買うべきだな(。-∀-) ニヒ