考える

ナウシカは全7巻読み終わりました。
これはハッピーエンドではないのかな?
「えっ!これで終わり?」と思いました。
まぁ解決しようがないというか、なんというか・・・
現状で精一杯生きるしかないのかな~(-ω-;)ウーン

ナウシカ・・・ナウシカ・・・(呼び声ね)

地球の異常気象とか、今後世界がナウシカの世界みたいになっても不思議じゃないんだよね。
そんなことを考えている時に、ガラパゴスゾウガメの「ロンサム・ジョージ」が死んじゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・
テレビで何度か取り上げられていたから知っていたけど、ガラパゴス諸島のピンタ島で唯一生き残ったガラパゴスゾウガメの固有種のジョージ。
一人ぼっちという意味で「ロンサム」というあだ名がついていたのです。
自分だけが生き残って最後の種になるなんて、こんな悲しいことってないよね。

梅雨だけどいい天気です。
外は暑いけど家の中は涼しいよ(*´∀`*)
去年はもっと暑かったと思うけどな~
今年は夏日にならないよね?
まぁ過ごしやすくていいけど♪
それでもワンコ達はちょっと臭う(;^_^A アセアセ
やっぱり梅雨だわ!