マンモグラッた。

乳ガン検診に行ってきました。
そこで、初めてマンモグラフイーを受けた!
正直言ってすごく嫌だった・・・
だって貧乳だもん・・・痛いに決まってるよ(/Д`)ウワーン

自宅から車で3分ほどの病院で待ち時間も3分(笑)
超緊張して挑んだけど、まずはやり方に驚いた。
私は上下に挟んで一度に撮影すると思っていたのに、左右に挟んで片方ずつなのね。
「痛いですよね~?」と検査してくれた人に聞いたら、「そうですね、個人差がありますね」と。
「年を取ると乳房が柔らかくなるのでそれであんまり痛みを感じなくなるようです」
つまりはばーちゃんの垂れ乳か?!
「大きさよりも乳腺が残っているとゴリゴリして痛いようです」
母乳はさっぱり出なかったから大丈夫かも・・・

でーもー痛かった(((((*ノДノ)えーん
とにかくぺちゃんこにされてるって感じがした。
まぁその通りなんだけど(゚ω゚;A)
「薄ければ薄いほどいい画像が撮れるんですよ」と言いながら「大丈夫ですか?」とドンドン挟む。
「我慢出来ないほどではないけど痛いです・・・」諦めの境地の私。
ここでふと好奇心が湧き出して、今現在の胸の状態が気になった。
ぺしゃんこなのか?
でも怖くて下を向けない。ほんとにぺしゃんこだったらマジ怖いよー(||゚Д゚)ヒィィィ!
検査は短時間で終了。
画像を受け取って帰宅。
あとはまた別の病院に持って行って画像を見てもらうのだ。
数時間たった今も胸が痛い・・・小さいって悲しい(´д`)ハァ~

そうそう、月曜日に映画のレディースデーだったので「バイオハザード」観てきたよ。
評価は良くないみたいだけど、私は面白かった。
ところどころ変だったけど娯楽映画だからもともと中身は期待していないし、なんたってアリスがかっこいい♪
ミラ・ジョボビッチ大好きです。