実は洋楽が好き♪

ここ数年洋楽が好きです(≧▽≦)☆
K-POPも好きだったりするけど(照>∀<)/テヘ

♪レディー・ガガ(Lady Gaga)
♪アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)
♪アウル・シティー (Owl City)
♪バックストリート・ボーイズ(Backstreet Boys)

そして新たに「ワン・ダイレクション(One Direction)」
略称「1D」イギリス及びアイルランド出身の男性5人で結成されたグループ。
平均年齢が19歳だったかな?
ビートルズの再来とか言われててオリンピックの閉会式でも歌っている(私は知らなかったけど)
めざましテレビで紹介してて惚れました(*♥д♥*)
見た目も可愛いけど歌が良かった!



とにかく楽しそうなのよー
映像を見ていると顔がにやける。
つられて笑うというか。




「若いと書いて眩しいと読む」
彼らだけじゃなくてファンの子達まで眩しいよ。
私から過ぎ去ったもの。無くしたもの。失ったもの。
とにかくなんでもいいけど、もう私には二度と手に入らないものが彼らからはあふれ出している。
そんな風に思いました。
それにね、心境が母親寄り(笑)
自分の子供でもおかしくない年齢の子達だもんねーp(○´∀`)q ガンバッテ♪

洋楽のCD買ったよ

とりあえず応援の意味を込めてCD買ってみた♪~(´ε` )
洋楽ってレンタル開始がめちゃくちゃ遅いので(一年後だっけ?)買うしかないのだ。
ついでにアウルシティーの新しいアルバムも買ってしまった・・・
テレビは見ないけど音楽はずっと聴いています!
私のためでもあるけど、実はワンコの警戒吠え対策も兼ねています(*'v`d)