つまらん・・・

なんかつまらん・・・
イベントもないし、お出かけもない(´д`)ハァ~

とりあえず庭遊び。

庭ワンコ

バニラは相変わらず葉っぱを食べちゃうので困り者il||li (OдO`) il||li

リー子、しーしー中(笑)

リリアはいつもここでしっこする。
砂利がいいのか?
そしてあっちでもしーしー、こっちでもしーしー(;^_^A アセアセ
出なくてもしーしー(笑)

走ってます!

ちょっと追いかけてみたら走ったよ~
そうしなきゃずっとニオイ嗅ぎしてるからね(^^;)

追いかけます!

バニラはずっと葉っぱを咥えたままです。
それが好きなんだから仕方ないか~

その後はまたニオイくんくんして終わり。
リリアは先に部屋に戻ってきたけどバニラはもう少し残りました。
窓から見たら夫が走ってバニラと追いかけっこしていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恥ずかしいおじさんだよー
娘に言ったらやっぱり「ご近所さんに見られたら恥ずかしいでしょ」と言っていましたよ。
やれやれ┐(´д`)┌
ワンコと走る前に庭の草を短く刈って欲しいんですけど・・・