キョロ缶の中身

チョコボールのおもちゃのカンヅメ届きましたー(*´∀`*)
入れ物は可愛いよ。

バニラとキョロ缶

※バニラの毛がボサボサで汚れているのは気にしないでー!

なんかバニラの目がキョロちゃんの目と同じような・・・(^-^;)
ちなみにリリアには逃げられました。
後ろのケージに避難中です(笑)
そしてキョロ缶の中身はこうなっています♪

キョロ缶の中身公開!

うわー・・・
こっつぁがねー!いらねー!と叫びましたよ。
なにこれ?

1.キョロちゃんのエアバルーン
2.キョロ・スプラッシュ(お風呂で遊ぶ水鉄砲みたいなやつ)
3.キョロちゃんふりかけプレート
4.さくもくならべ
5.キョロちゃんメッセージシール

結構期待していたのでがっかりです(なんたって集めるのに10年かけてるから)
子供だましというか、もらって嬉しいのかな~?(;¬∀¬)ハハ
息子の名前でもらったので息子に開けさせました。
彼は鼻で笑ってましたよ。
私が「ゴミ箱行きだな」と言ったら「入れ物だけもらっとく」と。
何に使うのかな?

今後チョコボールを買うこともないかな・・・必要性がないしさ。
でも現実を知ったことは良かった。うん。

昨日と今日と急に寒いですねー
天気も悪くてうんざりしています。
梅雨だから仕方ないけど。
だからお出かけ予定もないし、だらだらの週末になりそうです(´д`)ハァ~