久しぶりの庭遊び

今日もいい天気(*´∀`*)
午前中に(あっパレードには行っていませんよ!)長町たいはっくるでやっているsmileマルシェに行きました。
おなじみ「L´atelier 陸」さんからタルトを買って(いちぢくタルト美味しい!今日からいちごタルトも出ました)別のお店で可愛いストラップも買いました。

可愛いストラップ

めちゃ可愛いし、美味しそうでしょう♪
他にもチョコバナナがあって惹かれましたが、やはりこれですな(●≧艸≦)

午後には庭遊びをしました。
やっとだ・・・

バニラ、庭でサラダバーをする。

散歩の後で放牧中。
走り回ることもせず、ひたすらサラダバーに燃えるバニラとリリアです(´д` )アァ~  

リリア、庭で枯れ葉だらけになる。

ようやくチューリップの球根も植えて(夫が!)ビオラは先週植えたので(夫が!)次は玄関前にパンジーを植える予定です(夫が!)

図書館から借りて面白かった本
「狼の王子」クリスチャン・モルク作

狼の王子、面白いです!

ゴシックサスペンスなんだけど、もー怖いのに読むのが止まらない..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
どんどん引き込まれてかっぱえびせん状態でした(止められない止まらない♪)
映画化したらすごく面白いんじゃないかな?