困った子

最近のリリアはトイレを失敗しています(-_-;)
夫はまた「ボケたんじゃ…」と言うけど、多分したいからしてるだけだと思う。
トイレシートよりいいや~みたいな単純な発想だと思うな。
うんpは間違えない。
掃除が大変だから困ります(/´△`\)

昨夜は夕食の時に息子が「濡れてる…?」と靴下を見てるから「どうしたの?」と声をかけたら「なんか濡れた」と言うのでテーブルの下を覗いたら…
水溜まりが!!
「リー子やったなー」(`ロ´;)
夫も娘も「え~っ!」と驚き、私はすぐにキッチンペーパーと消毒液で掃除です。
息子は私にどかされても黙々と食事を続け何事もなかったかのよう(^_^ゞ
娘なら大騒ぎしてるよ~

現行犯逮捕じゃないと叱れないし、どうしたもんか…と思っていたら、なんと今朝もやられた(>_<)
私も出勤前にこんなことされてさすがに頭にきたからリリアを犯行現場に呼んで証拠を指差し「ダメだよ!」と。
リリアは私が怒っているのを察知してて最初から警戒して小さくなっていたけど、理解したかな~?



大活躍アイテムのバイオチャレンジ
これでしっかり消臭&消毒だ(^-^)v

おまけ


この前モールで食べたキャラメルパンケーキ♪
美味しかったけど細かい点で気になったからリピはなしです。