よいお年を~

寒ぅ…ほんと冬なんて嫌だわ(。>д<)
結局大掃除やってません!
リビングに籠城中です(マジだから)
春になったら本気出して掃除するつもりです(ほんとか?)

ちょっとワンコの幸せについて考えました。
想像するしかないことだけど、結構シンプルだと思う。

ちゃんとご飯が食べられて、安心出来る寝床があって、信頼してる飼い主さんの側にいること。

お出かけ(散歩)や遊びや抱っこにおやつはプラスα要素。

最後の最後までお家で家族と一緒に過ごせたらいいよね。
まぁ人間だって同じだけどさ。
それが基本だよなって再認識したとこです(*^-^*)



サボりブログは年内更新しないと思うので早めのご挨拶を…

いろいろ忙しい一年でしたが、ワンコも私も健康に過ごせました(四十肩はまた別だ)
時々更新ののんびりブログですが、お付き合いありがとうございました!
皆さん良いお年をお迎え下さい♪