薔薇の季節ですね

暑くなりました~
ちょっとお出かけするのはすでに厳しい・・・
しかしワンコはお出かけを待っている・・・
なんとかせねば!
ということで、近場の農業園芸センターに来ました。
バラが咲いてるからね♪
しかもここは風があって涼しいはずd(^^*)

バラの季節(農業園芸センター)

えー・・・
強風だった(笑)
なにこれ!ってくらい風が強い(;´艸`)ぁぁぁ
私の髪の毛もぼっさぼさ!

薔薇

バラはもう終わりかなー?
まったく咲いてないものもあるけどほとんどは開ききっていました。

寝た(笑)

園の中央にも花が植えてあるし、作業している人達もいます。
それなりに人も入っているし、混んでないのはいいですね。
しかしこの強風には困る~il||li(つд-。)il||li

強風~

日陰は気温もちょうど良い♪
でもこの強い風でリリアは全然動けない(ノд`@)アイター
しばらくしたら「抱っこして」と寄ってきて終わり。

いい笑顔!

バニつながりで奇跡の一枚。
バニラがいいお顔しました~ヽ(*´∀`)ノ

規模は大きくないし、同じ品種ばかりなのがちょっと残念。
それでも頑張ってる農業園芸センターでした。
いつになったら本格的に改造して?営業するんだろうか・・・(*´д`)??