初めての試写会

今まで何度か応募したけど外れまくりでした。
同僚でよく当たる人がいて話を聞いていたけど、違いは分からない。
応募箱に入れるだけでお金もかからないから、今回は10枚出してみた。
丁寧な字で!
すると1枚当たったのだ~\(^o^)/
「ジュラシック・ワールド」です。
3D吹き替えなのは残念。
夫と行って来たけど、なかなか面白かった♪
所々「ジュラシック・パーク」を思わせるところがあって懐かしかったり(笑)
ただ前ほど怖くない。
もうすでにあの衝撃を知ってるからかも?
恐竜は大画面で観るべし(*^O^*)

ワンコベット、安くなってたので買いました。
お得だったよ!



ニオイとか、感触とかを慣れさせてから使用するので放置中~
バニラは早速使ってます。
それも交互に(^q^)
でもリリアは掘り掘りして終わり。
あと少しかな?

買う前は…



行き倒れワンコでした(^w^)
可愛い~