桜、再び。

土曜日にみちのく湖畔公園に行きました(*^^*)

桜は満開~散りくらい。

場所によって違うけど他にもチューリップや芝桜とか、見頃だよ!

バニラの嫌な顔はいつもなのでスルー(^_^;)

すごくキレイだった。

行って良かったな(^-^)v

いつものように花木園でまったり休憩して満足しました!

GWは混むから今年は行くかどうか不明。

あとね、実は月曜日に船岡の千本桜見てきました(^○^)

平日だから城址公園まで余裕で行けるかと思ったらとんでもない!

渋滞で無理でした(。>д<)

土手の駐車場になんとか停めたけど、係員がいないから無法地帯だった(°Д°)

通路にも勝手に停めるし、出る車と入る車で鉢合わせ。

スペースないから回避も出来なくてなんかもうカオス(笑)

今回が一番遠くまで歩きました。

疲れたけどいい景色が見れたから良かったかな?

平日でもすごい人だった。

外国の観光客も多くてびっくりしたし、でもそれだけここの桜はすごいってことだよね。

一番だと思うわ。やっぱり(о´∀`о)

今年の桜も堪能しました!

また来年♪