嵐の前の静けさ?

大型台風が近づいているんだってね。
ニュースでそればっかり・・・被害も大きくなるんだろうか?
我が家地方はまだ雨も降ってないし風も特に強くないです。
でもどんより曇り空で、雨もそろそろかな~という感じ。
その前にワンコの散歩だ!
夕方に行くよりもずーっといいね。
他のワンコや人もいないし、気疲れが少ない。
でもバニしゃん、あなたは車が怖いんだよね?
なのに車が来ると道の真ん中に向かうのはどういうこと?
すぐ隣を車が通って危ないでしょーヽ(*`Д´)ノ
逃げる方向を間違っているよ。ほんと怖い。

散歩短いです!

散歩から帰ってきた時の写真。
ほんとはデジカメ持参で散歩に行ったのに、メモリーカードが入ってなかった(o´∀`;o)aポリポリ
それなら携帯で・・・と思ったのに携帯を家に忘れていた。
もーどうしようもないな(;¬∀¬)ハハハ

前はもっと頻繁にブログ更新出来たのに、ここんとこさっぱりです。
だってネタないし・・・
無理やり作るしか・・・
ということで、無理やりネタ(笑)

今日はまたスタバに行ってグランデサイズ(470ml)のキャラマキをお持ち帰りしてました。
全部ぐびぐび飲んだけど、当然のことながらお腹たぷたぷで苦しい~無茶でしたな(´∀`;)
で、これは紹介してなかったと思うけど、いや、してたらごめんね。
5月か6月くらいに買っていたステンレスタンブラーです。

天使のタンブラー

韓国のコーヒーショップの品で、天使がデザインされています。
450ml入るけど、でももっと入るだろう~ってくらい大きく見えますね。
色はあとブルーもあって(柄も違う)さすがに三本はいらないのでこの二本だけネットショップから買いました。
可愛いんだけど、蓋が緩いんですよ。
前に車の中でカフェラテひっくり返して大変なことになった(車内がゲロ臭くなって)時のタンブラーがこれらなの( ´△`) アァ-
それ以来使ってないタンブラー。

大人になったら黄色も好きになった。金運UPだし♪

デザインは絶対に可愛いんですよ。
蓋だってお花のデザインで可愛いの。
ほんと可愛いんだけど・・・漏れやすいのは致命傷です。

ケースがあると便利です。というか、ないと困る。

持ち帰りには使用しなければいいわけだけど、持ち運びにもちと困った代物なんです。
タンブラーをバックに入れると結構邪魔なので手に持って歩くんですけど、その時に必要なのがケース。
ショートタンブラーは市販のペットボトルケースに入ります。
そしてトールとグランデサイズはスタバで買ったタンブラーケースに入れます。
でもね、この天使のタンブラーは口の部分が大きくて市販のケースにはどうしても入らないの(。-`ω´-)んー

ピンクが一番好きな色!

二本一緒ならお弁当を入れて持ち運ぶ小さめのバッグにぴったり入るけど(前回はこのパターンで使った)持ち帰りには使用しないとなると一本ずつの使用になるからな~
やっぱり手作りするしかないか。
でもミシンは「もう使わないから!」と実家に持ってったんだよね(^^;)
はてさて。

思いっきりどうでもいいネタでした~♪
でも長く引っ張った(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する