庭遊び解禁!

夫が庭整備をしてくれて、ようやく遊べるようになりました(o≧∀≦o)
蜘蛛はまだ撃退されてないけどね・・・少なくなったからまぁいいか。

葉っぱをくわえてほいさっさ♪

※写真は昨日のもの
最初だけ興奮して走ったけど、すぐにダウンしてニオイ嗅ぎクンクン。
しつこいなーってくらいにクンクンしてるの。
毎回そうだけど、確認作業なのかな?

外は気持ちいいです

道路で子供が遊んでいるときは吠えてしまうので出れないけど、誰もいない時は出してあげようと思います(≧▽≦)ノ
気分転換です!

夫が庭にいるので私はすぐに家の中に入ったんだけど、しばらくしたらリリアだけリビングに戻っていたの。あれ?
でもバニラはまだ庭にいる。
夫に聞いたら「だって帰りたそうにしてたから」とのこと。
どうも私が去った後をじーーーーっと見ていて庭をウロウロしなくなったみたいです。
リーたん♪
でも戻ってきたら今度はリビングの窓から外をずっと見ていて、バニラを待っていたのかな?
リリアは私とバニラの三人セットじゃないと落ち着かない子なのかもしれません。

バニラは庭が好きなようです。これは暗い顔してるけど(笑)

バニラもリリアもニオイ嗅ぎしながら落ち葉も食べるので困ります・・・(´へ `;)
夫は葉っぱ拾いが忙しかったみたい。頼むぞ。


☆お取り寄せ菓子の感想(昨日の続き)☆
「札幌スフレ」はチーズ味が特に美味しかったです。
チョコ味はビターで大人の味?でも子供達にはかなり好評でした。
「純生きのら」は普通かな。
娘の「いちごプリン」の感想は「ふ~ん」でした。
味の好みって・・・(^-^;)

コメント

落ち葉拾いは大変!

だんな様がお庭を綺麗にしてくれて、庭遊びが解禁になったのですね~!
バニラちゃんもリリアちゃんもよかったね^^
バニラちゃんとリリアちゃんは落ち葉を食べるんですね(^_^;)
舞はちょっと目を放すと、草食べてますー!(@_@;)
落ち葉は拾っても拾っても落ちてくるし、草むしりと落ち葉拾いを真面目にしなくてはー。。。と思いながら放置状態です(^_^;汗汗

2009/10/11 (Sun) 19:13 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

生垣にしているカナメが病気になったみたいで葉が思いっきり落ちたんですよ。
それでいつもよりも落ち葉がひどくて・・・
まるでおせんべいを食べるみたいに食べてますe-330
舞ちゃんは草ですか(笑)リリアも草を食べる時ありますよ~
美味しくないと思うけど、関係ないのかな?
草むしり&落ち葉拾いはパパさんにお願いしてくださいね♪

2009/10/11 (Sun) 20:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する