またさぼってしまった・・・

だってほんと、ネタないんですよ~(>ω<、)

今日まで学校が秋休みだったので子供達は私の実家に遊びに行ってました。
でもすぐに帰ってきたから私がのんびりする暇がなかった・・・
久し振りにDVDを借りようとレンタルショップに行ったけど、特に観たい作品もなく、適当なの借りました。
まだ観てないけどー。
なんとなくだらだらと過ごしています。
やることはやっているので疲労感があるし、心の開放が出来ない感じです。
近いうちにインフルエンザの予防接種に行かないとだな。あとガン検診も。
あーもー面倒だ~(´д`)ハァ~

お散歩嫌いになったかも・・・

なんかここ最近リリアがお散歩に行くの嫌がるんです。
ハーネスワンピを着せられるのが嫌なのかなー?
呼んでもケージに入ったり、遠くに離れたりして来ないし、今日なんて娘の膝の上に逃げて言うこと聞かなかったんですよ。
「コラッ!」と言ったら諦めたように来たけど、それでも何度もためらってようやくなんです。
散歩中は尻尾を下げることなく歩いているんだけど、家を出てすぐのところで嫌々の抵抗をしたんですよ。
バニラにはよくあることだけど、リリアは初めてじゃないかな?
うーん・・・なんでだろ(-ω-;)ウーン

散歩の後で庭遊びしました。
でもね、タイミング悪く近所の子供達がすぐ横の道路で遊んでいて(行く前にはいなかった)きゃーきゃー叫んで走り回っていたからバニラがすっごく吠えて、もちろんリリアも一緒に吠えてすぐに家の中に撤収です!
しかも数分後には子供達はそのままどこかへ走り去っていた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どこの子ですか?怖いから大声出さないで~

あれ?ネタあったな(笑)

コメント

何が嫌なのかなー?

リリアちゃんのお散歩前のイヤイヤはどうしたんだろう~?
空は散歩前に洋服を着せられるのが嫌でよく逃げていたんですが、最近舞も散歩前に洋服を着せようとすると逃げるんですよ。
舞は洋服着るのが好きだった筈なのに、変なの~(^_^;)
なんか舞の最近の行動が空に似てきています。
でも庭とかお散歩は大好きなので、洋服着ちゃえば張り切ってるんですけどねー。
リリアちゃんは家の近くでもイヤイヤしたのね。何か怖いことでもあったのかなー?

2009/10/14 (Wed) 17:17 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
NoTitle

リリアちゃん、お庭は喜んで出ていますか?
お庭が平気ならば体調の心配ではないですよね。

ん?もしかしたらお庭で自由に遊びたい・・とか?

2009/10/14 (Wed) 19:25 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
emiさん。

やっぱり洋服が嫌なのかも?空くんと同じパターンかしらね。
バニラは嫌だと思っても諦めが早いので来るけど、リリアは諦めが悪いからなーe-444
側溝の脇を軽くジャンプして越えるところがあるんですけど、そこを嫌がったんですよ。
だから足かな?と思ったりしたけど、その後は普通だし・・・謎だわe-330
舞ちゃんはお洋服慣れているのに、やっぱり裸族が一番楽でいいのかな~

2009/10/14 (Wed) 20:53 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
こはなさん。

庭では探索に忙しいようですe-351
マーキングも恒例だし、ずっとウロウロしてますよ。
喜んでいるかどうかは不明です~e-443
でも前に庭で遊びたがった時は止まるんじゃなくて引っ張っていきましたよ。
もちろんリリアなんかに引っ張られる私じゃないけどe-281

2009/10/14 (Wed) 20:57 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する