暑くなったり寒くなったり・・・

今日は雨が降っていて寒い~
パソコンをする指先が冷たいです。
天気が良ければワンコとお出かけしようと思っていたのに、残念ーっ!
なので一日お家で過ごしています。こういう天気はほんと嫌だわ。(ノД`)ハァ

遊ぶですっ!

お散歩出来ないしね、お家で遊ぶしかないバニラとリリア。
今日はバニラがやたらと張り切ってリリアにおもちゃを渡しませんっ!

もっと遊ぶですっ!!

強いぞーバニしゃん!
一応リリアがガウっておもちゃを取ろうとしたけど、敵いませんでした。
こんな日もあるのよね。

バニしゃんに圧倒されたの。

「バニしゃんはケチです。おもちゃ貸してくれません」byリリア
いつもなら自分がおもちゃを独り占めしているのに、残念でしたーププッ ( ̄m ̄*)

ちょっとはしゃぎすぎたかしら?

「たまには私のほんとの力を出さないとね♪」byバニラ
バニラの強さはご飯の時と嫉妬した時だけかと思っていたけど違うのね~ニャハハ (*^▽^*)

こうやって今日も平和に過ぎていく。
当たり前な日常に感謝!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する