ララ♪

新しくオープンしたララガーデンに行ってきました。
平日なのに混んでますー!
一番多いのは小さい子を連れたママさん達だけど、意外に年配の人も多くてびっくりしました。
ざっと見ただけで興味のあるお店にしか入りませんでしたが、なんといってもLoftが一番良かったです♪
なんたって雑貨好き(●´艸`)
今回は来年用カレンダー、クリスマスカードに夢中になりました。
クリスマスカードなんて出すことないのに見てるだけで綺麗でわくわくしちゃう((≧ω≦))
一度お店から離れたのに、結局また戻ってきてクリスマスカードを買ってしまいました。
使い道はちょっと違うんだけど、これはあとで紹介しますね。

ランチはサンマルクカフェで食べました。なんたって「お一人様」なのでこういうカフェが一番気楽です。
でもね、子供を遊ばせるスペースがあるからすんごくうるさかった(*・ε・*)ムー
なんで子供のギャーギャー声を聞きながら珈琲飲まなきゃならんのか・・・
次回からはお持ち帰りに決定!
ホワイトチョコのミニクロワッサンがとても美味しかったです。普通のチョコクロをお土産に買いましたよ。
タリーズもあったけど、私はタリーズ未経験なんです。なので次回に持ち越し。
食事をするところはかなり魅力的でしたよ。オムライスの店とラーメン店は要チェック。

モールの方はそんなに混んでいませんでした。
やっぱりみんな新しい方に行くよね!
でもモール本館、二番館も合わせると東北最大級の広さだからすごいですよ~d(・∀<)
エアリの旧三越側も金曜日にオープンするけど、さーてどんな感じか楽しみです。
※必ず平日に行くべし!これ大事。休日の混雑はこの時期危険ですよー

さて、買ってきたクリスマスカードはどうなったかというと・・・

クリスマスバージョンのクリタン

クリタンの中身になりました~(◎´∀`)v
なかなか綺麗です。

スタバ雪だるま♪

そしてスタバマークで雪だるまも作ってみました♪
チョキチョキハリハリと工作作業ですよ。買ってきたハートのシールも付けて手作り感丸出し(笑)
センスのある作品を作りたいけど、感性の問題なので無理ですー!
今度はワンコ写真を使ってワンコタンブラーにしたいです。手作り感&親バカ丸出しで! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに、バニラはモデル放棄して逃亡したので写ってません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



コメント

No title

ララガーデンに行って来たんですね~!
私はモールにはしょっちゅう行っているのですが、まだララガーデンには行ってないです~(^_^;ゞ
なんだか混んでいるようなので、もう少し落ち着いて、空いてから行こうかな?なーんて思ってます。
今回、ワンコ関係のお店を期待していたのですが、ワンコ関係のお店はないのかなー?
モールの二番館に入るという噂もあるけど。。。
南地区にワンコと一緒に楽しめるようなお店が出来るといいですよねー!

クリスマス仕様のタンブラー、可愛いです(*^^)d

2009/11/10 (Tue) 17:32 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

やっぱりオープンしたら気になって気になってe-446
一人でぶらっと行ってきましたよ。
ララガーデンという名前も可愛いと思います!

マザーガーデンがあったけどワンコ用品はなくて子供用品だけみたいです。
特にワンコのものは見なかったと思うけど・・・?
南地区にペットショップとしてのワンコ系ショップはあるけど「楽しめる」という意味でのお店はないですよね~e-351
お店じゃなくてもくつろげるような大きな公園とかがあるといいなって思います。

タンブラーは出来としてはイマイチなんですけど、まぁ期間限定で(笑)
早く使いたいですe-343

2009/11/10 (Tue) 21:44 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
センスいいっス!

 スタバのマークで雪だるまにするなんて。。。ステキ~v-218

私じゃ~ムリだなッ^^;

「おひとり様」・・・ラーメンはやってみたいとは思ってますが、まだ勇気がない・・・v-12

2009/11/10 (Tue) 21:50 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

ありがとうです~e-343
でも雪だるまの顔はちゃんとあった方が良かったかな?あとバケツ帽子もe-489

ラーメン屋に一人で行く・・・行ったことあります(笑)
何年も前になりますが行きましたよーe-287最近はないですね。
カフェ系ばかり行くので一人でも気になりません。
あとはフードコートとかだと椅子がたくさんあって一人でも平気ですよe-266

2009/11/10 (Tue) 22:24 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する