あったかマット

やっぱり寒いのは心配・・・ということで、昨日ペットヒーターを買ってきましたよ♪
結構高いんですね2個必要だったから財布が痛い(T▽T)

メーカーによって形とかが違うんですけど、値段の違いはあんまりないです。
同じメーカー、同じ形、型番も同じ、でも値段は1000円違うっていう商品があって店員さんに聞いたけど、全然分かってない!
メーカーに問い合わせてもらったけど、分かる担当者がいないから折り返し連絡しますだって。
なんかね「愛犬家なめんなよ!ワンコにとって良いものを選ぼうとしてるんだからちゃんと答えろ!」と怒りモード入ってしまいましたヾ(*`Д´*)ノ
結局別のメーカーのものにしたんだけど、Sサイズが1個しかなくて困りました。
すると別の場所から「これも同じものです」と持ってきたけどパッケージが違う。
そのことを指摘するとまた店員さんは悩んで、結局「旧パッケージと新パッケージの違いです」というところで落ち着いた。あーもう!
もともとお腹空いてて野獣モードの時に買い物したのがいけなかったわ。
帰宅してから夫に言ったら、「それは分からないだろ~」と言われました。そうなの?そういうもんなの?なんか納得いかないけど・・・店員さんごめんよ。

ペットヒーターだよ

昨日の夜から早速使ってみました。
肝心の朝方、仕事に行く前にそーっとケージの中を覗いたら・・・ちゃんとベッドで寝てましたd(・∀<)
バニラもリリアも暑がる様子もなく、いい具合です。
毛布を敷かないときっと熱いと思うけど、この毛布が熱をちょうどいい温度にしてくれるみたい。
普通に触るとそんなに熱くないけど、ワンコが寝るとじんわりと熱が伝わってくるんだと思います(≧▽≦)ノ
やれやれ、これで安心だわ。

りんご食べてます♪

夜にすりおろしりんごを食べさせた時の写真。
ご飯は向かい合って食べているんだけど(ストーブのあるところがリリアの場所だったけど引っ越した)これはリリアが反対向きになってる(゚c_,゚`。)プッ

久し振りに体重を量りましたよ。
バニラは2.1㎏。寒くなったから痩せたかも?と思ったのに特にそんなことないですね。
なぜか冬になると痩せちゃうからこれから減るのかもしれません。
リリアは1.5㎏。やばい!減ってる!カリカリフードを少し増やすことにしました。
やっぱり定期的にちゃんと量って調べないとダメですね。
注意。注意。( ゜Д゜)ゞ了解!!

コメント

買ったんですね~!

ペットヒーター買ったんですね~!
これだと、汚れとか拭きとれるタイプですよね!?
空のを買った時は、まだそういう製品がなくて、舞が来た時に買ったタイプは汚れを拭きとれるタイプです。
ペット用品も日々進化しているようですよ♪
バニラちゃんとリリアちゃんも、ペットヒーターを気に入ってくれたようでよかったですね(*^_^*)

お腹が空いてる時は、確かにイライラしますよね~^m^ププッ

2009/11/22 (Sun) 00:13 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

買いましたよーe-348
最初は丸い形のものにしようと思ったんですけど、結局はこのタイプにしました。
ちょっとだけ柔らかい感じがするのでベッドの下に敷いても違和感が少ないかな?と思って。
でも毛布も敷いてるし、あんまり関係なかったみたいe-330
ペット用品は日々進化ですかーこれは今後も楽しみですねe-420

イライラしてかなり無愛想に対応しちゃうなんて、大人気なかったわ・・・e-263
駐車場に出たら目の前に「からあげ屋さん」がオープンしていたので思わず買ってしまいましたe-343
車の中で食べたら気分が落ち着きました(笑)

2009/11/22 (Sun) 07:54 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する