散歩事情とカフェイン中毒

今日は暖かくて最高な日でした(゚▽^*)ノ⌒☆
朝は雨だったので洗濯物が乾かなかったのが残念ですが・・・
午後2時過ぎてもまだコートなしで散歩が出来ましたよ~♪

この前からリリアをスリングバッグに入れて散歩に出かけているんだけど、あることに気付きました。
散歩に行こうと準備をしている時に、リリアが逃げなくなった!
むしろ喜んで近寄ってくる!
最初にバニラにハーネスワンピを着せるところから始まるんだけど、今までならもうリリアは逃げ始めていた(´‐ω‐)=з フー
でも今では最初から近寄ってきていて「バニしゃんが先だよ」と声をかけて待たせているくらいです。
バニラが終わると「捕まえて♪」という感じで私の隣までくるの。
なんなんだー?!前とはすごい違いですよ(*□*)ビックリ!!
そんなにハーネスが嫌いだったのか?それとも歩くこと自体が嫌だったのか?
スリングの中では大人しくしているし、時々キョロキョロしたりする程度。
そしてバニラ、バニラも一人で歩いた方がおりこうですよ。
リリアと一緒の時よりも立ち止まる回数が少ないの。なんで?
とにかく今はいい感じの散歩が出来ています。
寒くなければね!←ここ大事

クレート大好きバニしゃん♪

2匹揃ってクレートでお昼寝している時があります。
なかなか可愛いですよ~
でもこれはやらせです!(*´pq`)クスッ

クレートもいいかも?なリーちゃん♪

私ね、ここ最近カフェイン中毒になっていて美味しい珈琲(スタバ、タリーズ、ドトールとか)を飲まないと「あー珈琲飲みたい~」とずっと言ってました。
もちろん毎日は無理なのでそんな時は口癖のように「スタバ行きたいー」とか言ってる。
行ける時はなるべく行って散財していました。
なので胃が荒れまして、舌が真っ白に(TwTlll)ガーン
そしてとうとう・・・胃痛がしてお腹ピーになったあげく吐いた・・・信じられん。
なので今はカフェイン自粛中です。
禁断症状が出るので(笑)自宅用のスティックコーヒーは飲んでますよ(○´д`A)フキフキ

タリーズのくまちゃんサンタ♪

この前買ったくまサンタ。
タリーズのレジの所にいました。あまりの可愛さに連れて帰ってきたの~ププッ ( ̄m ̄*)
足が可動式で動きますよ。
チェーン付きだったのでカニカン付きストラップを買ってきて付け替えました。
これで携帯に装着!可愛いですー(*^-^*) ニッコリ☆



コメント

大丈夫ですか?

mioさん、胃が荒れちゃって戻しちゃいましたか?大丈夫ですか?
私も珈琲が大好きで、豆を買って来て毎日家で淹れて飲みますが、お店のとは濃さが違うのかなー?
でもホントに調子が悪い時は、珈琲は飲みたくなくなるので、中毒にはなってないのかな?(^^ゞ
胃の調子が早くよくなりますように。お大事にしてくださいね。

今日は暖かかったですね~!
でも昼ごろは、まだ我が家の前の道路が濡れていたので、お散歩に行けなくて、昼食後は私が睡魔に襲われて寝てしまったので、今日はお散歩お休みしちゃいました~(^_^;ゞ
リリアちゃんはスリング散歩がお気に入りなんですね^m^
バニラちゃんも一人散歩の方が調子いいですか^m^
今週いっぱいは暖かいようですので、お散歩が楽しめそうですね(*^_^*)

2009/11/25 (Wed) 18:54 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

私もびっくりです。
ものすごく飲んでるわけじゃないので他の理由もあるんだと思いますけど・・・
刺激になるので自粛しようと思います。
emiさんはお家で淹れたて珈琲を飲むんですね。
私はフレーバーシロップが入ったものが好きなのでお店珈琲が好きe-266
贅沢ですねe-330
今日は昼前からララに行ってましたe-343
ラーメン屋さんで(カウンター席に一人で♪)お昼を食べたけど・・・うーむ・・・味が濃い。残念だけど好みじゃなかった!
タリーズに行く代わりにいたがきでメロンジュース飲みましたよ。美味しかった~e-446
帰宅後に散歩に行ったので道路も乾いてましたe-319
emiさんは寝ちゃってたんですね。うんうん、私もそういうことありますe-2
今週いっぱい暖かいならまた行けますよe-287私も行きまーすe-348

2009/11/25 (Wed) 21:10 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する