暑い~でもまだ序の口?

今日も暑かった~
それでもまだ28度。
夏本番になれば30度越えになるわけだからまだまだですけどね。
この暑さだから散歩は夕方五時過ぎに!
すると他のワンコ達も散歩中・・・なのでリリアがガウガウ・・・バニラは固まる・・・いいことないです~(ノд`@)アイター

でもこの天気、あんまり続かないみたいね。
土曜日に運動会があるけれど、お天気微妙です・・・

暑かったです~

朝から洗濯、布団干し(短時間だけど)それから久し振りにネットカフェ(半額Dayだった)続いて銀行、スタバに寄ってストロベリークリームフラペチーノを注文、車を運転中に飲む♪
課税証明を取るためにサービスセンターに行ったら移転していてびっくり!移転先に行ったけど相変わらずめちゃ暇そう~(^-^;)
そして生協で買い物。帰りにタイヤキを買う。
このタイヤキ「おぐらを三個」と注文したのに、家に帰ってから娘と食べたらなんかいつもと違う味?
変だな?なんか黒いかも?
娘と「いつものと味が違うと思わない?なんか美味しくないよ」と言ってから気付きました。
これって黒豆あんじゃないのー?!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
私も娘も残しました・・・びといよ~

お家の中ではまったりが一番ですね!

ワンコ達は久し振りに長めの留守番だったけど、暑いんじゃ庭遊びも無理だしね~
ちょうどいい季節ってどうしてあっという間に過ぎるんだろうか?

あっ邪魔しないで下さい。

学校で運動会の練習をしている息子は今日一日で真っ黒に日焼けしました。
登校前に日焼け止めを塗ったのに・・・
娘がそれを見て一言「夏の子になってる!」そうそう。
日焼け・・・それはシミの天敵・・・しかしもう手遅れ気味の私です(lll-ω-)ズーン
個人的には、美白よりもたるみとかをなんとかしたいもんです。切実。
ワンコさんはそんな心配なくていいな~
年を取ってもプリチーなまんまです(ノ▽≦*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する