カフェイン解禁!

我慢していた珈琲、もうそろそろいいでしょう~!と飲みに行くことにしました。
わざわざですよ(笑)
久し振りに飲んだのはスタバのキャラメルマキアート♪
今日はさらにストロベリースコーンにホイップ追加(多めに!)&キャラメルソース(無料)をトッピング~
もー最高に美味しかったですよ(≧▽≦)☆
何度も「マジうま♪」と言ってしまいました。幸せ・・・
夫も一緒に行ったけど、困ったことに夫は珈琲を飲むたびに「はぁ~」と言うんですよ┗(;´Д`)┛
自宅でもやるので「じじくさいから止めて!」と言ってたんだけど、癖になっていたとは!
隣の席の若い女性に嫌がられないかとヒヤヒヤしましたよ~
私が注意する度にびっくりする夫。無意識にやってるから出ちゃうのね。
明るいところで見ると白髪も随分増えて(リリアと同じだな)年を取ったんだなーと思いました。
私もほうれい線が消えないし、同じく年を取ったんですけどね(;¬∀¬)ハハハ…

昨日は忙しくて出来なかったバニラのシャンプー、朝一番でやりましたd(・∀<)
タオルもすぐに洗濯して干せたから良かった!

休日なので散歩は夫も一緒に行きました。
バニラがすごーく張り切って元気でしたよ~( *´艸`)クスッ♪
相手が違うと散歩のテンションも違うんですね。
リリアはやっぱりスリング大好きみたい♪
こんなに喜んで入りたがるなんて、私もなんか嬉しいですよ(*^m^*) ムフッ
でも本当はちゃんと歩いた方が健康的でいいんでしょうが・・・

のだめ全巻制覇!

「のだめカンタービレ」の新刊買いました。
一応最終回で話は終わったんですけど、今後は番外編がしばらく続くようです。
のだめと先輩の結婚式が見たいな~なんて思ってますヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
とりあえず、一巻から一気読みします!
しかし、漫画本増えすぎ・・・また本棚に収まりきれなくなりました。どうしよう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する