まいう~

20091130105903
大好きなキャラマキとストロベリースコーン(≧∇≦)
キャラメルソースたっぷり!
極上の癒しタイムですな(^_^)v

コメント

あれっ!?

日記がいっぱい更新してある!
ご無沙汰してましたっけ?e-263

まずはmioさん、カフェイン解禁おめでとう~ですv-308
好きなものを食べて飲んで、ゆっくりくつろげるのって最高の幸せですよねv-221

バニラちゃん、健康診断の結果特に悪いところもなくてよかったですね^^
歯石取りをすることになったんですね。マイクロチップも!
マイクロチップって知ってる限りでは、やってるワンちゃんいないので興味あります。
結果報告、お待ちしておりますです!
血液検査は麻酔の前にするのかな?
バニラちゃん、頑張ってね(^O^)/ファイト

2009/11/30 (Mon) 17:48 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

下書きだけして公開せずにいた日記です。
なかなかまとめられなくてe-351

やっぱり美味しい珈琲はいいですねe-266
インスタントとはまったく違う!値段も違う!(笑)
「うま~」と思った瞬間のあの体の力が抜ける感じとか、リラックスタイムですよねe-420

バニラは思い切ってマイクロチップしちゃいますe-319
前から興味あったし、今はショップからお迎えすると最初からつけられていたりしますよね。
まだあんまり普及してないけど、今後はどうなるかしら?

歯石取りの料金を聞いたら「8000円です」と言われたんですよ。日帰りでね。
安すぎですよね?
普通は血液検査だけでも7000円くらいするのに。
簡単なチェックで詳しいチェックはしないのかも?
当日はそういうことも聞いてみなきゃです。

2009/11/30 (Mon) 22:54 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する