だってコレクター♪

今日はスタバの新しいステタンの発売日。
なんたって念願のトールサイズですよ~♪
色はグラデーションの薄いメタリックブルーです。

グラデステタン♪

とっても冬らしい色。
雪の結晶をイメージします!かっこいい~(●≧艸≦)
シールを貼ってプチアレンジしようっと。

新しいステタンを買うのが一番の目的だったんだけど、ついでに映画も観てきました。
だって今日は映画の日~1000円だもーんd(・∀<)
「2012」を観たんだけど、なかなか迫力がありました。
でも特に心に残るとか、そういう作品じゃなかった。
まぁそういう名作はなかなかないけど・・・
来月公開の「アバター」をすごく楽しみにしています。
なんたって巨匠ジェームズ・キャメロン監督作品(o≧∀≦o)
予告も見たけど映像がすごく綺麗でした。
3Dなのでそれも楽しみです!
ちみなにここで予告が見れますよ♪
「アバター」
ちょっとアニメっぽいかな?


コメント

ステキ☆

 このメタリックブルーの色いいですv-218私もこの色好きv-10


「2010」映画観てきたんですねぇ♪
私も!「アバター」今から楽しみなんです~v-238

2009/12/02 (Wed) 07:46 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

この色好きですか?実物はもっと寒い感じです(笑)
夫には「なんか安っぽい・・・」とけなされましたe-350

「アバター」はほんと楽しみですよね~
キャラクターデザインとかすごいと思いました。
よくああいうの想像できるなーってe-420
3D映画も観るの初めてなのでワクワクしちゃいますe-446
混雑するだろうけど、平日狙いで公開直後に行くつもりです。
すっごく期待してるので裏切らないで欲しいe-2

2009/12/02 (Wed) 12:10 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する