前を向こう!

私は自他共に認める後ろ向きな人間です。
超ネガティブ・・・
自分でもすごーく嫌なんですよ。だって辛いじゃん!

明日はバニラの歯石取りの日なんだけど、実はこれにネガティブってます(´θ`llll)
いつもそうなんだけど、ギリギリになって怖気づくのです。
ネットで「犬 歯石取り」とかで調べるといろんな情報が出てくるわけだけど、中では否定的な人も多くて「麻酔事故で死ぬ!」とか書いてあると怖くて怖くて(||゚Д゚)ヒィィィ!
きちんと管理すれば大丈夫だってことも理解してるけど・・・

誰かの足が見えるー!

実はここから病院や獣医さんのことをいろいろと書いたんだけど消しちゃった。
多分相手側じゃなくて私の問題だと思ったから。
とにかく無事に済んでくれることを祈るしかないのかな・・・

コメント

頑張れ~!

明日はバニラちゃんの歯石取りの日ですね。
確かに麻酔は心配ですよね。
私も空が初めて麻酔をかけて去勢手術をした時、同意書にサインする時には手が震え、空を病院に預けて帰りの車の中では、心配で心配で泣いてしまいました。
バニラちゃん、明日の夕方には帰ってこれるんですよね?
mioさんもバニラちゃんも頑張れ!

2009/12/06 (Sun) 23:51 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

さっきバニラを病院に預けてきました。
ずっと胸がドキドキしてます。大丈夫だと信じてるけど・・・
リリアはバニラがいなくてちょっと不安みたいですよ。
夕方までの時間限定一人っ子生活e-440
emiさんも空くんの時はとても心配だったんですね。
私は大丈夫です!まだ泣いてませんから(笑)
無事に帰ってくることを祈ってます。

2009/12/07 (Mon) 10:57 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
歯石取り

いよいよ今日ですね。
麻酔の心配、わかります。私なんてワクチンだって心配ですもの。
心配するのはみんな同じよ~。
バニラちゃんは日帰りですか?
ライムの日帰り去勢手術のときは帰宅してもふらついたりしましたけど、翌日には普段通りでした。

2009/12/07 (Mon) 11:01 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

そうです。日帰りです。
避妊手術の時だって日帰りなんだから歯石取りも日帰りで楽勝って考えかも?
麻酔の覚め方が気になってます。
大丈夫かな~e-3
すぐにご飯は食べられるのか?柔らかいものがいいのか?過保護になりそうです。
ほんと、ワクチンだって副作用が怖いですよね。
心配ごとばかりでせつないですe-444

2009/12/07 (Mon) 11:58 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する