今年最初のフィラリア予防日

とうとう始まりました。
フィラリア予防のお薬を飲ませましたよ~
一つの薬を二つに割ってバニラとリリア、それぞれにあげるんだけど・・・
切れ目があるのに綺麗に割れなかったっ!!Σ(●゚д゚●) エッ
ちょっと予想外の展開で焦りましたー
仕方ないので包丁で少し削ったりしながら大きい方をバニラにあげたけど・・・いいのか?

白いモッコウバラ

庭のモッコウバラが見事です。
でも白いのは地味~(´△`)↓
前に黄色のモッコウバラも庭に植えてあったけど、大きくなりすぎてフェンスぶっ壊して倒れたのよね・・・
フェンスの修理費4万円!暗い過去だわ。

リビング前でウロウロ中。

気分転換のためにリビング前でウロウロしてるとこ。
バニラがすぐにキューンキューン鳴き始めるからあんまり長くは出しておけないの。
いったい何に反応してるのかな?
不安げだから外の音にびびってるんだろうか?

道路から覗いて撮ってみた。盗撮か!?

最近は散歩から帰るとお風呂場でシャワーを使って足を綺麗にしています。
前は濡れタオルで足を拭くだけだったけど、なんかすごく汚れるんですよ。
リリアはお腹まで汚れる。
道路が汚れているのかな?
土埃かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する