デジデジ

我が家にもとうとう地デジテレビがやってきました~♪
今まではずっと「アナログ」という文字が出ていたけど、これでもう安心だ(≧▽≦)ノ

地デジテレビ♪

これは32型なんですが、夫は「やっぱり37型にすれば良かった。小さい・・・」と言ってます。
私は大きいテレビがなんか嫌なのでこれでちょうどいいと思うんですけどね。
どうせ私一人の時は消してることが多いし、問題なーし!
まだ使い方がよく分からないので、夫が説明書を見てから教えてもらいます。
自分で読むのは面倒だからさ~( *´艸`)クスクス

モデルは今日お家シャンプーしたバニラ♪
リリアはすでにケージで寝てます。
テレビの配達の人に吠えるからクレートの中で待たせたけど、それでもやっぱり吠えました。
特にリリアが!
しばらくしたら大丈夫だと思ったのか?静かになりましたけどね。

テレビが新しくなった&年末ということでレンタルDVDで「LOST」を借りてきました。
これから観ます(*´∀`*)
子供達は今日から私の実家に行ったし、明日は「アバター」を夫と観にいく予定です。
他にもレンタルしているDVDがあるので楽しみたいと思います。
ちなみに最初に観た一本は駄作だった・・・(;゚д゚)ェ..ナンダコレ・・

コメント

地デジに。。。

 変わったんですね♪

我が家はまだまだギリギリまで?変えないみたいです^^;←旦那が。。。

「アバター」観に行くんですね♪
私も友達と観に行きま~す^^v 今から楽しみ~v-238

2009/12/29 (Tue) 21:20 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

ほんとは初売りで買う予定だったんですけど、旦那がいろいろ調べた結果初売り直前が安いとかで、いきなり「今日買ってくるからe-2」と朝の広告を見て買いに行ってしまいましたe-350
「アバター」は評判も良いようなのでめちゃ楽しみですe-319
お先に行ってきますね~e-348

2009/12/29 (Tue) 22:25 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
地デジ~!

ソファーに続いて、TVも新しくなったんですね~♪
我が家は地デジは見れるのですが、まだ昔ながらのデカイTVなんです。
薄型TVいいな~♪
空舞夢パパも薄型TVを欲しがってますが、地デジも見れるし、壊れてないから、買う予定は当分ないんですが。。。(^^ゞ
明日は映画ですか。楽しんで来てくださいね~♪

2009/12/29 (Tue) 23:37 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

そうですね、ソファーもテレビもようやく買えました。
でも実はテレビの代金は携帯を家族全員auに乗り換えた時にもらった商品券で買ったのですe-420
いいのかe-3というくらいもらえたんですよ~e-454ウヒヒ
映画ですが、実はまだ観てません・・・
昼に行ったら激混みで私の番になったら「残り二席です」だって!しかもバラバラにe-350
なので夕方上映のチケット買って一度帰ってきました。
これからまた行ってきますe-281今度こそ!

2009/12/30 (Wed) 14:33 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
TV

うちも32型です。
小さめのほうが目が疲れなくて私には十分です。

初売りでは小型のTVを狙っています。20型未満のって割高なのよね~。

2009/12/30 (Wed) 20:29 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

こはなさん家でも32型でしたかe-454
夫の実家で37型を買ったんですが「デカッe-2」と思ってて、家ではそこまで大きくなくていいな~とずっと思ってました。だから満足e-319
夫も「小型のテレビは小さいわりに安くならない」と言ってましたよ。
初売りでいいものゲット出来るといいですねe-343

2009/12/30 (Wed) 21:56 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する