とことん!

「トワイライト」の世界にどっぷりつかってパソコン時間は一日10分という生活が続いていました。
本を読むのはなかなか時間がかかって、一日一冊半くらいかな?
まさに「寝食を忘れる」という状況で、夜中の3時まで起きて本を読み続けたりしてました。(当然仕事が休みの時だけよ)
空腹感はあるけど食欲がなく、おかげで少し痩せた♪
一度読んだだけでは満足出来ず、もう一度最初から読んで、そして今三回目をところどころ読んでます。
もー中毒だな(笑)
家族も呆れているけど私は満足してます!

トワイライトLOVE♪

結局ラストが知りたくて単行本も買ってしまった(^-^;)
これが一番好きかも?

娘のクラスメートの中でも読んでいる子がいるけど、娘は特に興味はないようです。
私も出来ればその方が助かる。だって私みたいになったら困るから~(o´∀`;o)aポリポリ

バレンタインフェアー

スタバにもかなり久しぶりに行ってきました(≧▽≦)ノ
バレンタインプロモで本日発売のステタン「ストロベリークリーム」とダブルウォールグラスです。
他にも可愛いタンブラーがあったけど我慢・・・

バニラとリリアは元気に過ごしています。
あさってがトリミングの日なんだけど、バニラが結構べたついています。
リリアもなんか汚れた感じです。
息子が土日におもちゃを出して遊んであげていたから唾液汚れかな(´▽`*)アハハ

明日から本格的に寒くなるみたいで嫌だな~
今日だって洗濯物が乾かないからコインランドリーに行ってきたんですよ。
ひきこもり生活が続きそうです。

コメント

私も。。。


 ハマるタイプです^^;←B型は多いかも?


ステタン「ストロベリークリーム」とダブルウォールグラスかわいい~v-238

ダブルウォールグラスって。。。暖かい(熱い)飲み物でも割れないグラスって事なのかな?

2010/01/15 (Fri) 09:02 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

B型はハマるタイプが多いんですか?
私はもちろんB型よ(笑)

ステタンは他にクリーム色(蓋は茶色)の「カスタードプリン」もあるんですよ。こっちも人気ですe-287
ウォールグラスは二重になっていて、飲み物が少し浮いてるように見えます。
ホットOKだけど、電子レンジはダメなんだって。
コーヒーも紅茶も綺麗に見えて気に入りましたe-266写真で見ると地味ですよね~

2010/01/15 (Fri) 10:11 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する