サラサラ

今日はワンコ達のトリミングの日でした。
4週間ごとに行ってます。
5週ごとでもいいのかも・・・
バニラは週1でシャンプーしてるけど、リリアは4週ごとです。
でもな~リリアっておしっこ臭くなるから(笑)
毛が長いのは不便なこともありますね。
今日は後ろ足のとこを短くしてもらいました。地面についてるから。
でもそれがね、なんか変なんだよね。短すぎ?
トリマーさんには「いいですよ」と言ったけどさ。
まぁすぐにまた伸びるでしょうー(´∀`*)ヶラヶラ
バニラもべたついた毛がサラサラになって綺麗になりました♪

シャンプーしたよ♪

写真ブレてる・・・(^^;)

実はですね、やっぱりまだ本から離れられません。
一日何時間も読んでます。
本に夢中になってる時はいつもそうなんだけど、現実の世界を拒否するというか、逃げるというか、精神的に面倒なことになります。
本の世界に深く入り込んでしまうんだよね~(´д` )アァ~
「仕事に行きたくない」「家事やりたくない」とかブツブツ文句言ってる状態です。
早く復活しなくては!と焦るんだけど、ダメだろうなー(;¬∀¬)ハハハ…   

コメント

綺麗~♪

バニラちゃんとリリアちゃん、真っ白サラフワで綺麗になりましたね(*^^)v

mioさんは、まだ本の世界から離れられないんですね。
本格的にハマっちゃいましたねー(^^ゞ
でも、現実の世界を拒否しちゃうっていうのは、ちと厄介ですね(^_^;)
カムバック、mioさ~ん!!!

2010/01/16 (Sat) 19:24 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

本(漫画もそうだけど)は手っ取り早く非現実の世界に浸れる場所で、なんていうか、甘美なんですよねe-349
なので溺れやすいのですe-330

バニラとリリアのシャンプー後はとってもサラサラで気持ちいいです~e-319
それに自分でやらないと楽ちんだからいいですね。
毎週トリマーさんにお願いしたいくらいですe-2

2010/01/16 (Sat) 21:38 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する