ぬくぬく

いつもはストーブガンガンで部屋を思いっきり暖かくして過ごしているけど、今日は外も暖かい!
なんとも嬉しいことです~(´ω`*)ネー
散歩も全然辛くない。

散歩中

少し風はあるけど、コートの中は暑いくらいです。
バニラもリリアも気持ちいいんじゃないかな?
明日はもっと気温が上がるらしいです。大寒なのにね(*^-^*) ニッコリ☆

リーちゃんはここだよ♪

家の中ではバニラとリリアが日向ぼっこで昼寝してます。
私もこれからレンタルDVDを観るかなー
食欲はすっかり戻ったのでお菓子食べながら観ます♪

コメント

No title

今日は暖かかったですね~♪
ワンコもきっと、このくらいの気候だと、お散歩も楽しいんでしょうね^^

mioさん、食欲戻ってよかったですね~♪
でも熱中し過ぎて、食欲が無くなるなんて~。。。
私も子育てで少し痩せましたが(夢がよく動くので)、カロリーの高い物ばかり食べてたら、また元に戻ってきちゃいました(^_^;ゞ

2010/01/19 (Tue) 19:46 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

明日はもっと暖かくなるらしいから期待してますe-319
それからはまた寒くなるみたいですよ~e-330
食欲が戻ったのは気持ちが落ち着いたからですね。
夢中になってる時はずっとドキドキしてて、まさに片思い中の女子心理でした(笑)
emiさんはお世話がまだ大変ですもんね。
体力勝負ですからしっかり食べて頑張って下さいe-281

2010/01/19 (Tue) 21:52 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する