アバター二回目

今日は映画のレディースデーなので、アバターの吹き替え版を観て来ました♪
前回の字幕版よりもずっと良かった!
台詞とかもいい感じで分かりやすかったです。
でも途中で少し意識が遠のいた(^-^;)
二回目という気の緩みで寝そうになりましたよ。
あとね3Dは前回よりさらに普通に感じた。
奥行きがあるのは慣れるし、飛び出さなければ3Dはなんともない。
だけど私の隣の二人組みの奥様は「わーすご~い!」とか話していて、思わずイラっときました。
黙って観ろ!ヽ(`Д´)ノ

アバターを二回観るとおまけのしおりをくれます。
(前回の半券を持っていった)

アバターのおまけ

映画のフィルムなんだけど、私のは主人公のジェイクがパンドラに車椅子で降り立った場面でした。
地味・・・いらねー(笑)
もっといいシーンならめちゃ喜んだのに~┗(;´Д`)┛
ちょっと期待していたからがっくりですよ。
でも「アバター」は気に入ったのでDVDも買うつもりです。
未公開シーンとかたくさんあるといいな(o≧∀≦o)

ストーブ大好きバニしゃん

ストーブの前を陣取るバニラ。
バニラもリリアも特に変わらず、平和です。

コメント

No title

今回はアバターの吹き替え版を見に行ったんですね~!
アバター、面白いんですねφ(..)メモメモ
TVで映画の宣伝見ましたが、私は緑色の感じがちょっと苦手かも?(^_^;汗

昨日は暖かく感じなかったんですが、今日は暖かかったですね~♪
バニラちゃんとリリアちゃんは、今日もたっぷりお散歩したかな?

2010/01/25 (Mon) 19:13 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
私も観に行って来ましたよ♪

 20日に観に行ったのですが・・・3Dじゃなかったんです^^;

ほんとは3Dで観たかったけど、時間の都合上仕方がなかったんです。。。トホホホ

でもでも!面白かったし楽しめましたv-218
mioさんがまた観たくなるのは納得ですねv-265

2010/01/25 (Mon) 20:42 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
emiさん。

アバター面白いですよ。
緑色のナヴィは体が人間よりも大きくて痩せています。顔は猫っぽい?
しなやかな体の動きとか、とにかく羨ましいというかかっこいいというか、私もなりたいですよ~e-266
お散歩は夕方近くだったけど手袋も帽子もなしで行けました。
でも時間があんまりなくて距離は短めですe-443
気温が高いとありがたいですよね。

2010/01/25 (Mon) 21:25 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

観てきたんですね~e-454
3Dじゃないのは残念だけど、別に大丈夫ですよ。
私もあんまり気にしてないし。
一つ文句を言えば、ジェイクがあのオレンジ色の鳥を乗りこなすシーンを入れて欲しかったですよ。
なんかあっけなさすぎたから。
だって鳥の方が相手を選ぶはずなのに、ジェイクが一方的に決めてしまっていたからいいのかな~?と思いましたe-444

2010/01/25 (Mon) 21:31 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する