なんだかな~

ここんとこ本当にネタないです。
一応ワンコブログなのに・・・
仕方ないので普通の内容で(笑)

気温がぐーっと上がったので散歩も苦にならず、手袋なしで行ってきました。
でもまだ一月なのよねーいいの?
それとバニラのシャンプーもしました。
その後体重測定。
バニラ2.05㎏でいい感じです。
リリア1.55~1.60㎏の間をウロウロ。これもOK♪
リリアの体重が増えなくて前回心配だったけど、さすがにバニラと同じご飯の量にしたので増えました!

もう話ない・・・
明日はリリアのお薬をもらいに病院に行く予定です。
写真は撮ってないのー
はい。終わり。

コメント

No title

今日は、午後のお散歩だとよかったのかな~?
午前中(お昼ちょっと前くらい)は、お日様は出てたのに、雨が降っちゃって、道路が濡れててダメでした(^_^;)
バニラちゃんもリリアちゃんも、体重がいい感じでよかったですね^^
夢はあっという間に、リリアちゃんの体重を追い越してしまいました~!
今日計ったら、1.9kgくらいあったので、バニラちゃんも追い越しちゃいそうですよー(^^ゞ

2010/01/28 (Thu) 23:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

私はお昼ちょうどくらいに散歩に行きましたよ。
午前中に雨が降るという予報だったけど、本当にパラパラ~くらいで全然問題ありませんでしたe-319
体重は今がベストかな?触るとバニラはむっちりしてるように感じるし、リリアはガリガリe-330
でも体重を見ると問題ないので、骨格の違いも関係あるかもe-444
夢くんは2㎏前半で終わるかな?と思っていたけど分からなくなりましたね。
バニラとリリアは生後半年くらいから体重は変わりないけど、男の子はもっと伸びるかもしれません。
どんな風に成長するか、楽しみですねe-266

2010/01/29 (Fri) 10:35 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する