異常なし♪

前回は早めに行ったので、病院に行くのは久しぶりです。
リリアの定期診察は今回も異常なしでした!
先生には「痛がってませんか?」と聞かれたけど、痛がるって何?
心臓肥大の子は胸が狭くて苦しくなるので左前足をよく伸ばすらしいです。
でもそんなの見たことないけど・・・
先生は長いこと聴診器を当てて聞いていたけど、リリアは怖がってずーっとブルブル震えてるんですよね。
だから心拍数も上がってるんじゃないかな?
いつものようにお薬を一月分もらって終わり。
帰りにスタバに寄ってキャラマキとザッハトルテをお持ち帰り購入しました。

私のおやつ

でも食べる前に・・・散歩へ(*´ω`*)
昨日よりも風が冷たくて寒い~!
風が当たらないように建物の間を歩いたけど、今度はバニラが風の音にびびって歩かない
あーあーo(>_<)o

ワンコラブリー♪

やるべきことが終わったら、私の読書タイム。
漫画本をレンタルしてあったので読んでました。面白かったです!

コメント

よかったですね♪

リリアちゃんの定期検診、異常なしでよかったですね(*^_^*)
そういえば、前に病院で舞の熱を計ってもらった時、先生が「病院だと、ドキドキしてるし、熱も少し高めになる子が多いんですよね」って言ってました。
たぶん先生は、その辺も踏まえて、異常なしとおっしゃっていたのではないでしょうかー?

今日は風が強くて寒かったですよね。
バニラちゃんも風の音とかビビりますかー!?
夢もビビってました(^^ゞ

2010/01/29 (Fri) 20:10 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

診察台の上ではかなり怖がっていますよ~
思わず「チワワみたいe-2」と思うほどに震えますe-350
逆に心臓に悪いんじゃないかと心配ですe-351
今日の散歩は夢くんもびびりましたかー
そうだよね、あの音がね。
私は手袋をしていくの忘れて失敗しましたe-330
明日は天気どうかな?

2010/01/29 (Fri) 20:36 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
美味しそう!

 キャラマキ&ザッハトルテ美味そう!!

あれ?でも。。。キャラマキは甘いから私はブラックになっちゃうかv-8ん~想像しただけでv-10

リリアちゃん異常なくてヨカッタですね^^

2010/01/31 (Sun) 08:54 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

ザッハトルテを食べるならカフェラテの方がいいんだろうけど、やっぱり私はキャラマキなのですe-266
ブラックですか?大人ですね~
辛いの大好き&ブラックもOKなんてすごいe-287
私は甘甘でe-454
リリアのことありがとうございます。
本当に悪いのかな?と思うほどに元気ですe-2

2010/01/31 (Sun) 11:56 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する