寒さに負けず!

ほんっとに寒いです~
寒波もいい加減あっち行け!
職場に行くと合言葉は「寒いよね~」です。
明日はもっと冷えるみたい。泣ける・゚・(ノД`;)・゚・
冬の間だけ沖縄で生活したいです。で、夏は北海道で暮らす♪
なんてドリームな考え( ´艸`)ムププ
これだけ寒いので当然お散歩もずっとお休みです。
ワンコは私と一緒にストーブがんがんの部屋でぬくぬくしております。

ちょっと退屈です

本当は寒いから嫌だったけどバニラのシャンプーをしました。
こればっかりはサボれないよねー(´д`)ハァ~
でもなんの法則というか、原因は分からないけど一週間たっても綺麗な時とべたつく時があるのはなんなんだろ?
今回は結構綺麗だった。
原因が分かればいいんだけどまったく不明です。

ドライヤー嫌いです・・・

嫌そうな顔してますけど(笑)
トリマーさんのようにブラッシングしながら乾かすわけじゃなくて、手でガシガシやるだけなので毛の流れが適当で笑えます。
バニラは足先に毛がなくて普段は羊みたいな感じなんだけど、今回はアルマジロみたいでした。
背中が丸くなってて!
どうせ時間がたつと落ち着くからそのままです(。-∀-) ニヒ
近くにいるリリアにも時々ドライヤーを当てていたずらするんだけど、いちいち吠えてくるからうるさいです。
ほんとに口うるさいリリアだわ。

久しぶりのミスド

午後から買い物に行ったけどミスドでドーナツ100円セールしてたので買いました。
久しぶりに買ったけど、なんとポイントカードの有効期限が切れてた!
コップと交換しようと思ってたのに~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
損した・・・また最初からだ。
並んで買ったんだけど、みんな買いすぎ!そんなに食べるの?と驚くくらい買ってます。
だから列が進まなくてイライラしましたよー(`・ω・´)
私は気が短いから並ぶのは苦痛です。
私が食べるのはピンクの苺ドーナツ(2個食べるよ)
スタバでキャラマキも買ったので完璧です♪

コメント

もうすぐバレンタイン♪

テンプレートがバレンタインだ~♪
美味しいチョコ、食べた~い!私が(^^ゞ

バニラちゃんのシャンプー、お疲れさま~。
やっぱり週1は大変ですよね(^_^;)
私なんて、月1のシャンプーもトリマーさん任せですよ(^_^;汗

そういえば、ミスタードーナツ、全然食べてません。
私のカードも期限切れだわ~(^_^;)
ホントに、なんでみんなあんなにいっぱい買うのか、不思議です。
次の日なんて絶対に美味しくないし、一体みんな何人で食べるんだろうー?or何個食べるんだろー?って、いつも思って買ってました(^_^;ゞ
ちなみに我が家は買っても3個か4個です(^^ゞ

2010/02/05 (Fri) 19:35 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

期間限定バレンタイン気分ですe-266
emiさんの好きな猫の舌チョコ、いつか食べたいと思いつつ駅の方に全然行かないからまだ食べてません。
そのうちe-281

シャンプーはバニラだけだからまだマシかな?
これがリリアもだったら本当にキツイですe-330
来週はトリミングに行くので楽できますよーe-319

ミスドはご無沙汰ですかe-264
みんなおみやげに使うのかな~e-3
我が家では一人二個の計算で買いますよ。
夫だけは一個ですe-455娘は三個だったりe-454
あげ饅頭と悩んでドーナツを選びました~e-287

2010/02/05 (Fri) 21:36 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
昨日。。。

ついに!スタバの「キャラマキ」飲みましたよ~v-221美味しかったv-218

長町モールに行って、買い物終わり~の帰る前にスタバに寄って飲みました。
そんなに甘くはなくヨカッタですv-10

2010/02/09 (Tue) 08:33 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

とうとう飲みましたかv-273
美味しいでしょ~e-343
モールのスタバで作ってもらうキャラマキってなんか甘くないの・・・作り方は一緒のはずなのになe-444
だからいつもエアリで買ってます。
モールの時はアッサムブラックティーラテをオールミルク(お湯を使わずに全部牛乳にしてもらうの)で頼んでます~e-348
たまにはミルクティーも美味しいですよe-319

2010/02/09 (Tue) 13:44 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
おっと!

またまた。。。飲みたい物が増えた~v-10

v-273アッサムブラックティーラテのオールミルクですねv-218

覚えられないと思うからメモして行こうっとv-221

友達がまだ行ったことがないというので、来週あたりまたまた長町モールに出没しますよ^^v

2010/02/10 (Wed) 10:06 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

そうだよねーこの名前が長いe-455
シロップが下に沈んでいるので最後が甘くなりますから最初に混ぜたほうがいいですよe-454
それと、ティーパックが入ることになるからあんまり最初にぐぐーっと飲むとただの牛乳味です(笑)
紅茶じゃなく抹茶味もあるんですよ~
来週なら月曜日から「桜フェア」だったかな?が始まります。
新しいメニューとタンブラーとかが発売されますよ~e-266
すっごく楽しみe-319

2010/02/10 (Wed) 11:26 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する