お約束

前から観たいと思っていた「HACHI~約束の犬~」をレンタルしてきました。

HACHI

ストーリー的には特になにがあるわけでもなく、淡々と時間が経過していきます。
だから「感動作!」とか「心に残る作品!」というわけじゃないのです。
でもやっぱりワンコの演技には泣けた・・・
年寄りになってよたよた歩きになってもまだ主人を迎えに駅に来るところなんてもうダメ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
しみじみ、ワンオーナードッグという言葉がぴったりだと思いました。
「犬映画では泣く」お約束ですがその通りなんだな。

撮らないで欲しい・・・

今日はすごく暖かくなる予報だったけど、どんより曇り空でそんなに感じなかった。
確かに気温は高かったけど「気持ちいい天気」じゃなかった(´・c_・`)

いつもカメラ目線♪

晴れていたら久しぶりに庭遊びをしようと思っていたから残念です。
バニラとリリアも残念だよね?

コメント

やっぱり~

HACHIで泣きましたかー!
私はハチはまだ見てないですが、日本版で散々泣いたので、ちょっとしばらくは見れそうもないかなー?
でも、TVで放送したらたぶん見ると思いますが(^^ゞ
DVDの穴から見えるバニラちゃんが可愛いです~v-10

今日は暖かいという予報だったので、10時半ごろ(午後からは用事があったので)お散歩に行ってみました。
でも曇りだし、風があって、結構寒かったです(>_<)

2010/02/09 (Tue) 19:03 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

いやー、号泣する予定だったんですけど(笑)
ラスト30分の時に息子が帰宅してしまったのでちょっと照れが入って思いっきり泣けませんでしたe-350
ハチの子犬時代ワンコって、実は秋田犬じゃなくて柴犬なんですよーe-343
やっぱり秋田犬は扱いが難しいらしいです。特に子犬は。
散歩の時は寒かったですか?
私も風が結構強いと思いましたe-330
すごく期待していたからがっかりですよね~
私は温度上昇を期待して2時くらいに行きましたよe-287

2010/02/09 (Tue) 20:57 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する