バレンタイン近し

私にはまったく関係ないバレンタイン。
日曜だしね~その日は子供会の廃品回収日だ・・・
私には関係なくても、娘には関係がある。
これが息子でないのがある意味残念な話(笑)
まったくこの世の中になんで「友チョコ」なんてものが出来たんだ!
もー迷惑~自分で勝手に作ってくれよー(´д`)ハァ~
午前中に娘のための試作品を作りました。
はい、これ。

友チョコなんて廃止してまえっ!

手前の方が友チョコね。
mixiの「ホットケーキミックスでお菓子」のコミュを参考にしました。
めちゃ簡単でありがとうー(*´∀`*)

学校から帰ってきた娘にガミガミ言いながらやらせてます。
本当に、私が子供の時よりも娘は何も出来ない。
やらせなかった甘い私が悪いんだけど、自分からやろうとしなかった。
これが私の子供時代と違うところだな。
やっぱりお家に母親がいると必要に迫られないからやる気が起きないんだろうか?
教えるほうも気が短いからイライラしてダメなんだよね(これが一番の悪の原因!)

サラサラ♪

今日はバニラとリリアのトリミングの日。
綺麗にサラサラになって嬉しいな~(≧▽≦)ノ
今朝はまた雪が積もっていて車の運転が憂鬱だったけど、午後にはもう道路の雪はすっかりなくなってました♪

タールシャンプー

バニラ用のタールシャンプーを購入。
2000円くらいです。一年半くらい持つかな?
また来週からはお家シャンプーだな。頑張ろう~ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

コメント

フワサラ~

バニラちゃんとリリアちゃん、今日はトリミングの日でしたか。
フワサラで綺麗になりましたね~v-353
舞夢は、日曜日にトリミングしたばかりなのに、ガウガウして遊んでいるから、お互いのよだれ(唾液?)で、なんかもう、耳毛のあたりがバッチィですv-393

友チョコですかー!しかも手作りじゃなきゃダメなんですよねー?
ホント!親が大変そうですね。
バレンタインデーは日曜日だから、明日渡すのかなー?
お疲れ様です。

2010/02/12 (Fri) 20:56 | emi #TvcVkltQ | URL | 編集
emiさん。

トリミングの日はほっとします。
私が何もしなくてもワンコが綺麗になるんだから嬉しいですよ~e-266
舞ちゃんと夢くんはすぐに汚れちゃうんですね、んー唾液汚れってすっぱい臭いとかするしね(笑)
友チョコは手作りにしないとお金がかかりすぎるんですよ~e-330
来年は絶対に自分一人で作ってもらわなきゃe-281
部活の子には今日、クラスの子には月曜に渡すようですよ。

2010/02/13 (Sat) 12:03 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する