やっぱりピンクが好き♪

好きな色を聞かれたら、迷わず「ピンク!」と答えます。
そんなピンク大好き暦30数年(笑)
今日からスタバで「さくらフェア」やってます。早いけど(*^m^*) ムフッ
早速行って来ましたよ。
そしてお買い上げ~♪

さくらフェアinスタバ

もーバニしゃんとピンクってなんでこうも似合うかな~(ノε`*)ノ

おなじみのステタン(トールサイズ、淡ピンク)とウォーターボトルです♪
それとね、初めて「スターバックスカード」も買いました。
期間限定で5000円入金するたびに無料チケットがもらえるのです!
なんとも春らしい素敵なデザインだと思います。可愛い(*´ェ`*)ポッ
今までステタンは無地と決まっていて、柄なんてありませんでした。
だから今回のこの桜柄はめずらしいんですよ。
「濃ピンク」もあります。私は薄い色のピンクが好きなので「淡ピンク」を買ったのです(o´∀`o)ニコッ

ワンコネタ。
私が仕事の日は夫が朝ごはんをワンコにあげてます。
いつも人間と同時に食べてるんだって。
でも私が休みの日は人間が先。
するとこんなことが・・・

健気に待つバニラ

大人しく、それでも一応存在をアピールしてるバニラ。
私の近くに座ってひたすら健気に待ってます(´▽`*)アハハ

そしてその反対が・・・

ワンワンうるさいリーちゃん!

始終イライラと吠えまくってるリリアヽ(`Д´)ノ
私に向かって「ご飯!ご飯!ご飯!」
テレビに向かってワンワンワン!
バニラに向かってガウガウガウ!
ゆっくり食事してられないほどにずーっと文句言ってるの。
無視しても注意しても同じ( ´△`) アァ-
私もお腹が空いてる時はカリカリして怒りっぽくなって野獣モードになるけど、まさしくリリアもそうなの(笑)
なんかそう思うとおかしくて、結局「仕方ないよね~」なんて甘くなって許しちゃう。
ちなみに夕飯前にも同じようなことがある。まだマシだけどね。
ご飯を食べるとピタっと収まって落ち着くの。
本当にリリアって分かりやすい子だわー(o´∀`;o)aポリポリ

コメント

桜~桜~♪

かわいいピンクのステタンとウォーターボトルですね~♪
ホント!バニラちゃんには優しいピンクがよく似合いますね(^^)d
私もピンクってかわいいと思うんですが、やっぱり淡い水色系が好きだな~(^^ゞ

リリアちゃん、お腹が減ると野獣モードになるんですね~^m^プププッ
ワンコの躾では、人間が先でワンコが後ってなってるけど、我が家ではパパの仕事時間を考えるとそんなの絶対に無理なので、人間の食事時間とは関係なく、ワンコだけは規則正しい時間でごはん食べさせてます(^^ゞ

2010/02/15 (Mon) 18:54 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
emiさん。

スタバの桜シリーズは人気あるんですよe-266
バニラには優しい色のピンクがとっても似合いますe-319
空くんもそうでしたよね~e-343
emiさんは淡い水色ですか、私も好きですよ!パステルカラー最高e-420

ご飯前のリリアは本当にうるさくてまいってしまいます。
バニラが我慢してるから余計に目立つのe-350
舞ちゃん達みたいに先に食べさせてもいいかな?と最近は思います。
そのほうが私の気持ちも楽かも?

2010/02/15 (Mon) 20:59 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

今の時期は桜のピンクがいいですね~。
私の好きな色・・・元気の出る明るいオレンジが好きかな?

ハニィは5時半ごろ、「お腹すいた~」と私の前にお座りして無言のアピールをしてきます。
というわけで人間より先に食べてます(^^ゞ
私達が夕ご飯を食べている間は、部屋の端っこに座っています。

2010/02/16 (Tue) 09:00 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
こはなさん。

早く本物の桜が見たいですねv-252
こはなさんは「オレンジ色」が好きなんですね。
ビタミンカラーは元気が出ますよe-2
私は大人になってから「紫」と「黄色」も好きになりました。
ピンクは不動ですけどe-281

ハニィちゃんもご飯は先に食べる派なんですね。
リリアは私が箸を置いて家族と話をしているとすぐに催促ワンワン攻撃が始まるんですよe-330
ちゃんと見てるんだな~と思うと、これまた可愛く思ったり(笑)甘い飼い主ですe-443

2010/02/16 (Tue) 11:14 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
かわいい♪

 スタバのピンク色のステタンかわいい~v-238

フフツv-238実は!明日またまた長町モールに買い物行っちゃいますv-221
スタバ行って見てみよ~っとv-273

2010/02/17 (Wed) 20:00 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

ピンクのステタンプリチーでしょe-266
私もとっても気に入ってますe-319
明日はモールに来ますか?
新しい飲み物などがHPで紹介されてます。
(このブログにスタバのブログパーツ貼ったのでそこから見てねe-343
好きな人にはかなり好評だけど、私は・・・
サクラマカロンを食べたけど二口でギブe-351
桜餅味?あの桜の葉の独特のニオイがダメでしたe-350

2010/02/17 (Wed) 21:09 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
今。。。

 スタバHP見ました。

聞きたいことが。。。「ダブルトールラテ」とか「ダブルトールモカ」ってカフェモカにエスプレッソを追加して欲しい時に注文する時「ダブルトールモカを下さい」って伝えればいいのかな♪

2010/02/20 (Sat) 08:38 | ☆パティ&ロビンママ☆ #- | URL | 編集
パティ&ロビンママさん。

そうですね、トールサイズでの注文ならそれでいいと思いますよ。
でも私はあんまり英語では注文しないのです。なんとなく照れるe-446
☆エスプレッソ追加なら「ショット追加で」
☆熱くする時は「熱めで」=「エクストラホットで」
☆ミルクのみの時は「全部ミルクで」=「オールミルクで」
ちなみにいつも注文しているのは
「ホットのキャラメルマキアート、トールサイズで。フォーム少なくしてください。あと熱めで」とか言ってます。長いですe-330
フォームミルクの泡があんまり好きではないので(飲んだときにズズーっと泡しか飲めないと悔しい!)ラテくらいに少なくしてもらってます。あとお持ち帰りの時は熱めにしてもらうのです♪
私も最初注文の仕方が分からなくて困っていたんですけど、mixiのスタバコミュで勉強しましたe-287

2010/02/20 (Sat) 11:04 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する