散歩は寒い

SN3J00140001.jpg
ダメだ(≧ヘ≦)
最短コースで帰宅決定!

コメント

寒いね

今日は昨日より寒かったようですね。
お家であったまってね~~。

ハニィも外に出たけど5分で私の耳が寒さで痛くなりました(^^ゞ

2010/02/17 (Wed) 17:12 | こはな #HQCxUm0Q | URL | 編集
えーっ!?

今日の日記はこれで終わり?^m^

我が家も昨日・今日とお昼ごろ散歩行きました~♪
確かに、今日は昨日より寒かったね(>_<)
夢がビビらなくなってきたと思ったら、グイグイ引っ張り始めました。チビのくせに結構力強いです。
今度は引っ張らないように練習しなくちゃー!

2010/02/17 (Wed) 18:46 | emi #K8EUQ7.U | URL | 編集
こはなさん。

寒いの覚悟して家を出たけど、やっぱり寒くて後悔しましたよーe-444
でも明日も天気良くないっていうから頑張って行きました。すぐに帰ってきたけどe-264
こはなさんも寒い中お疲れ様ですe-2
お互い風邪引かないようにe-343

2010/02/17 (Wed) 20:55 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集
emiさん。

携帯からの投稿だから短いんですよe-446
私は昼過ぎに行きましたe-319
最高気温も低かったみたいです。もー嫌だ~e-263
夢くんはお散歩に慣れたら今度は引っ張りが出ましたか、試練ですね~e-443
楽しくてイケイケモードになるのかもしれませんね。
練習ガンバですe-281

2010/02/17 (Wed) 21:02 | mio #jgJNn0FY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する